PR広告

【海外の反応】「日本の自然は絵のように美しい」日本の天橋立。

旅行海外の反応

昔の人と同じ風景を見てるのですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の天橋立を紹介したもの!天野橋立は、陸奥の『松島』・安芸の『宮島』とともに、日本三景の一つですね。天橋立はイザナギノミコトが天界と下界を結ぶために作った巨大な梯子の一部と言われていますが、実際には約4000年前ほどに海流がぶつかって砂礫が堆積したようです。しかしそのまっすぐ伸びる砂浜や松林の美しさに不思議なものを感じますね。昔から多くの人が絵にかいているようで、参考サイトでは雪舟の絵も見ることができました。海外の人も静かで平和で素敵な場所!というように日本の自然は世界でも本当に素晴らしいものです。ではまた。
【参考サイト】https://www.pref.kyoto.jp/tango/tango-doboku/

【39ショップ買いまわり期間限定!最大2000円OFFクーポン配布中】竹中缶詰 天の橋立 帆立貝柱くん製油漬け 105g [竹中罐詰]【天橋立 缶詰 ほたて ホタテ 帆立 燻製 つまみ】

価格:1,324円
(2022/8/17 20:50時点)
感想(0件)

黒ちくわも食べられるよ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私も日本のこの場所が大好きです。去年の夏、天橋立の南にある近くの町、宮津に滞在しました。宮津には寺社仏閣も多く、宮津から天橋立までは船が頻繁に運行しています。非常に観光客に優しく、静かです。

2:外国人
昨年の 11 月に天橋立に数日間滞在し、とても気に入りました…本当に素晴らしい景色と自然を備えた静かで平和な場所です。

3:外国人
このような美しい日本の自然を見ることは私にとってストレス解消になります。

4:外国人
日本の歴史と文化に触れると国の美しさに驚きます。

5:外国人
こ日本のビデオにはいつも驚かされます。私は2008年に京都を少し訪れただけで、天橋立について全く知りませんでした。桜並木に囲まれたリフトの上り坂は、ただただ崇高で美しく見えた。

6:外国人
私は2日前にそこに行き、砂丘をサイクリングし、道の真ん中にあるその木とランデブーしました:-) 椅子に乗るのは素晴らしく、丘の上の景色は息を呑むほどでした.

7:外国人
上からの眺めに本当に感動しました。

8:外国人
絶対に美しいエリア!絵にしたい衝動に駆られます。

9:外国人
桜がとてもきれいです ! 私は京都のほぼすべての場所に行ったことがありますが、天橋立には行きませんでした:-(うまくいけば、将来的にはそこに行くことができます!

10:外国人
日本の隅々まで見たくなる!これは祝福と呪いです!こんなに美しい国…でも時間が足りない!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
隠れスポットシリーズ大好きです!!天橋立へは大阪・京都を経由した方が良いのでしょうか?

12:外国人
初めて訪れた後、本当に心を奪われました 🙂

13:外国人
妻と私は天橋立の反対側と駅の近くからの眺めを楽しんでいます。天橋立は、土日祝日や夏季は大変混み合います。実際、これほど人が少ないのを見たことはないと思います。

14:外国人
天橋立に行ったついでに伊根の漁村に行ってきました。バスで簡単にアクセスでき、町を訪れるなら一見の価値があります。

15:外国人
ここは日本でとても美しい場所で、絵のように美しい場所です。

16:外国人
絶対に天橋手が大好き…30回以上日本を訪れている人から…

17:外国人
天足立には2つのビューエリアがあります。傘松公園 は 2 つの中で最も見晴らしの良いエリアで、ビューランド (駅の反対側) は部分的に子供向けの遊園地ですが、私の意見では天橋立の景色が最高でした。遠くに浜辺と海が見えるし、ビューランドの吊り橋には日本で一番好きな看板があり、「ゆらすと危険」と書いてあります。

18:外国人
なぜだかわかりませんが、私は首都圏よりも日本の田舎の方が好きです。

19:外国人
私たちクロアチア人にとって、日本は非常に刺激的で、グループで少なくとも 3 年間島を旅行したいと思っています。

20:外国人
ビデオを見ていると、本当に日本にいるような気がします。

21:外国人
昨年、天橋立を訪れました。素晴らしい場所です。そこに行くなら、天橋立からバスで約50分の伊根に行くことをお勧めします。

22:外国人
日本は地球上で最も美しい国です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告