PR広告

【海外の反応】「日本は天国である理由がこれ」日本の那智の滝。

殿堂入り海外の反応

まるで絵から飛び出てきたよう!

海外の反応まとめ

この動画は日本の那智の滝を紹介したもの!オープンニングの画像からここは本当に存在する場所なのか!と疑問に思うほどの美しさですね。滝と朱色に染まった五重塔がこの世のものとは思えない程の美しさです。海外の人も驚くのも無理ないですね。那智の滝は和歌山にありますが、私は那智の滝で売っていた黒飴がとても好きでした。また行ってみたいですね。ちょうど今頃が過ごしやすく行きやすいのかもしれませんね。是非みなさんもどうですか?ではまた。

御菓子処 那智ねぼけ堂 備長炭の国 黒飴 170g

価格:705円
(2023/4/4 21:43時点)
感想(1件)

上部にはしめ縄が!

構図が凄い!

五重塔からの眺めも良いね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
このような美しさは、現実の世界でどのように可能になるのでしょうか? 車で別の世界に行っていませんか? 雨が実際に別世界の雰囲気を増していると思います。今日のニュースを考えると、私は本当に、本当にこれが必要でした. 美しい撮影、美しい編集、美しい音楽!

2:外国人
2019年11月に行ってきました!滝だけでなく、那智大社も山の上にあり、周囲の山々の上からの豪華な景色を眺めることができます。完璧です。とても気に入りました。

3:外国人
オープニングショットから顎が落ちた…それは素晴らしいです!共有してくれてありがとう。

4:外国人
うーん…3回くらい見て泣いたかな…?こんなに美しいものに心を奪われたことはないと思います。これを共有してくれてありがとう

5:外国人
日本を特別な場所にしているのは、このような隠された宝石です。

6:外国人
どこへ行ってもゴミやごみがない日本のきれいさが大好きです

7:外国人
階段の石積み、背景の滝、本当に美しいシーンです。そのすべてが見られるのは本当に喜びです。雲に包まれた山々には魔法のような何かがあり、雨の音はそれと対比する柔らかな音で、信じられないほどの視聴体験をもたらします。

8:外国人
私は数年前にここにいました。今日まで、これは日本で私のナンバーワンの場所として際立っています. 標高と滝で得られる神秘的な雰囲気は、天国への階段のようなものです。

9:外国人
日本は美の縮図です。すべてがとても調和がとれていて、心地よく、きれいで、美しく見えます。

10:外国人
日本について考えるたびに、これは私の頭の中で思い描く神社の 1 つです。特に滝の隣にあるのはとても息をのむようなもので、日本のすべてが自然と混ざり合ってリラックスしたムードを提供する方法が大好きです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
なんて信じられないほど美しい場所でしょう。私が気に入っているショットの 1 つは、雨が激しく降り始めたときに、霊界への入り口のように見える鳥居越しに撮影したショットです。😺

12:外国人
息をのむような景色を見ながら文字通り涙を流しました🥺日本は本当に素晴らしい場所です🥲❤‼

13:外国人
ここは私をとても幸せにしました。そこにたどり着くのにとても時間がかかり、ようやくそこにたどり着いたとき、私はハイキングで泣き、滝で泣き、去り、そしてこのビデオを見て泣きました。このエリアがとても恋しいです!😭💖

14:外国人
「日本で最も美しい神社」を散々見てきましたが…今回の場合は…その通りだと思います。そのエリア全体は単に素晴らしいです。そして、あなたはそれをとてもうまく捉えています。称賛!

15:外国人
これはすべてとても美しく平和でした。おお。驚くほど驚くべき場所のそのような美しい景色

16:外国人
このエリアはとても息を呑むほどです。日本に来たらまた訪れたい場所がまた一つ増えました!

17:外国人
雨の日の神社参拝は、また違った静けさをもたらしてくれます。🌊晴れた日には、谷の向こう側に海が見えます。本殿が建てられた 1,100 年以上前にそこにいたかのように不思議に思うのはとてもクールです

18:外国人
この動画がすべてです!日本が恋しくて、😭日本に戻れるのが待ちきれません!!!

19:外国人
スローモーションの滝はまさに絶景!!

20:外国人
この場所は信じられないほど穏やかに見えます。山に迎えられるためにそこで目を覚ますことを想像せずにはいられません。また、雲がとても雰囲気を増し、雲に包まれる山が私の家を思い出させるのが大好きです。

21:外国人
開始 2 秒を見て、次の旅行のアイデアのために個人的な日本プレイリストに保存します

22:外国人
私の絶対的なお気に入りの魂を落ち着かせる環境。緑、霧に覆われた、涼しさ。はい!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告