PR広告

【海外の反応】「日本の平成はゴジラの黄金時代です」ゴジラvsデストロイヤー!

映画殿堂入り海外の反応

まさに最恐って感じですね!

海外の反応まとめ

この動画は1995年(平成7年)に公開されたゴジラvsデストロイヤーを紹介したもの。平成ゴジラの最後のシリーズとあって見ごたえたっぷりです。映像は現在のCGと比べると旧式に感じるかもしれませんが、なんとも言えない邪悪さがありました。海外のコメントからも、伝説的なゴジラ映画!リメイク希望!など多くのゴジラファンから称賛のコメントがありました。昔のゴジラ映画も素晴らしいですね。ゴジラを見ると不安な気持ちもなぜか元気な気持ちになれます。一説ではゴジラ映画を見ると鬱々とした気持ちが改善されるという話も聞いたことがあります。素晴らしい映画をありがとう。ではまた。

ゴジラ ソフビパペットマスコット [10.デストロイア(幼体)]【 ネコポス不可 】【C】[sale210818]

価格:599円
(2022/3/9 20:40時点)
感想(0件)

ミニチュアがカッチョいい!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これはおそらく私の人生で最も悲痛な戦いです。

2:外国人
私の息子がこれらの映画を鑑賞できてとてもうれしいです。彼は若い男の子ですが、ゴジラが大好きです。

3:外国人
1:41デストロイアが滑走路でゴジラを引きずり下ろしているという事実を空港の人々が無視しているのが好きです笑

4:外国人
デストロイアは、ゴジラで最もクールでユニークなモンスターのデザインの1つです。

5:外国人
デストロヤはゴジラに、終末はスーパーマンに!

6:外国人
ゴジラvsコングが出る前にこれを見直しています。子供の頃にこれを覚えていますが、これはアイアンマンが出るまで見た中で最も素晴らしいものでした。グラフィックは現在のデータとは比較できませんが、この戦いは見るのがとても楽しいです。新しいゴジラ映画でより良い品質のデストロイアを見たいです!

7:外国人
2024年に再び撮影されたときに再びこれに戻ってきます。

8:外国人
デストロイアは、将来の伝説的な映画の新しい敵である必要があります。彼らはすでにキングオブモンスターズの酸素破壊爆弾について言及しました。

9:外国人
デストロイアのスタミナは非常識です。彼は酸素破壊装置の光線を何度もスパムし、可変スライサーでゴジラを何度も通り抜けました。恐ろしい。

10:外国人
デストロイアは、ゴジラシリーズの真に容赦のない強力な悪役です。東宝は平成を終わらせる壮大な仕事でした。ゴジラの敵の中で本当に邪悪な唯一の敵です。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
平成はゴジラの黄金時代です。

12:外国人
これら2つの間の戦いを絶対に愛してください!

13:外国人
ゴジラを引きずるdesrtoyahを静かに見せた方法が大好きです

14:外国人
うそをつくつもりはありません。この映画の終わりに泣いた。

15:外国人
この重量感が素晴らしい2000年ゴジラ以降のCGに足りなかったゴジラの魅力がVSシリーズにある

16:外国人
これのリメイクが必要です。素晴らしい映画。

17:外国人
ゴジラが最後に溶け始めるのが好きなので、ゴジラは核パルスと熱線を使って、最後の時を迎えます。

18:外国人
ゴジラvsコングを見た後、誰もがここにいるでしょう。

19:外国人
ゴジラが銅像のように倒れるのが好きです

20:外国人
平成シリーズの特徴は、モンスターが呼吸するたびに何百万もの爆発と光が出るのが好きです。

21:外国人
これがワルなゴジラの最後の「バージョン」でした。このゴジラのモンスターデザインが好きです。

22:外国人
ゴジラ平成の時代を終わらせるこのような悲劇的な方法でした。彼はすべてのゴジラとフランチャイズの中で最高でした。そして、最も強力です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告