PR広告

【海外の反応】「日本の車は時計のようです!」日本のカムリ。

日本車・バイク

美しい日本車ですね!

海外の反応まとめ

この動画は2022年向けに発表されたトヨタ車カムリを紹介したもの。カムリはトヨタの世界戦略車の1つであり、全世界100か国以上で売れ続けるベストセラーカーのようです。2016年度には毎日1000台以上売れたというこら驚きですね。カムリという名前は日本の「冠」から来ているらしく、その名前の通り、トップクラスの人気を博しています。この大人気の日本車を見た海外のコメントからは、新タイプにはタッチパッドをつけてくれ!EVタイプが欲しい!インドンネシアの政府専用車です!など多くのコメントがありました。皆さんカムリには強い思い入れがあるのか、多くの要望があるのも特徴でした。ではまた。
【参考サイト】https://ja.wikipedia.org/wiki/

カムリ シートカバー、モダン【 品番:2165 】AXVH70系、2017年 08月〜現行、トヨタ、1台分セット 車シートカバー オートウェア 車種別専用設計

価格:39,600円
(2022/9/21 11:49時点)
感想(0件)

街並みとも合ってますね!

内装も美しい!

白のカラーリングもバッチリです!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
2022 を購入しますが、私の 2005 カムリはまだ時計のように動作します

2:外国人
トヨタにもっと車があればいいのに。トヨタもレクサスも完璧なデザインです。ハードトップのコンバーチブル、ハイパーカー、スポーツセダン、パガーニのようなギアバーの付いた車など、たくさんのスタイルがあればいいのにと思います。

3:外国人
😂私は 2002 カムリ le v6 を持っていますが、今でも夢のように走ります

4:外国人
このカムリに投資するとしたら、現実的には、今後 10 ~ 15 年は乗れるでしょう。

5:外国人
カムリは絶対的な獣ですが、唯一の欠点は十分に速くないことです.それ以外の場合は、快適性レベルとテクノロジーと安全性がピークに達しています.

6:外国人
カムリとアコードの両方がセダンでトップの販売台数であることは嘘ではありません!

7:外国人
カムリは非常に美しい車です!

8:外国人
電気版を手に入れることはできますか?それはすぐに市場で最も信頼できる EV になるでしょう。

9:外国人
トヨタからまたホームランがでました!

10:外国人
ビーストブラック♠が欲しい。ああ、想像するだけで買えない🙄とにかく素晴らしい


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
アメリカではこの車はどの車よりよく見かけます!

12:外国人
トヨタのすべてのラインナップに大きなタッチスクリーンを備えた新技術を搭載して、より多くの販売を可能にしてほしいです!

13:外国人
2001年のカムリはまだ228000マイルで走っています:)

14:外国人
私は新しいクラウンよりもカムリが欲しい!

15:外国人
グレート👍カムリ

16:外国人
私は日本の技術が大好きです😍😍😍

17:外国人
2013 年のトヨタ ヤリスをこのカムリと交換するつもりです。待ちきれない‼ ‼️ ‼️ ‼️

18:外国人
トヨタのカムリは時計のように走ります!

19:外国人
私はカムリが好きで、私の夢の車が必要です:)

20:外国人
9インチ画面が標準装備されたらいいのに😭

21:外国人
インドネシアのトップレベル政府の唯一の車両です。

22:外国人
南アフリカにも輸出していただけないでしょうか?

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告