PR広告

【海外の反応】「日本の和風パスタがおいしい!」日本の和風きのこパスタ。

海外の反応食べ物

そろそろ秋ですね。

海外の反応まとめ

この動画は日本の和風パスタのレシピを紹介したもの。そろそろ秋となりキノコがおいしい季節となってきましたね。和風パスタはお手軽に出来てキノコもいっぱい食べられて、嬉しい秋の料理です。和風のお醤油とも相性バッチリ!海外から来た人にも是非食べて欲しいです。海外のコメントからは、日本のお母さんが作ってくれた!見た目も素晴らしい!イタリア人として2つの国の融合が嬉しい!など多くのコメントがありました。お醤油ってごはんにも、パスタにも合う万能調味料だね!今日のお昼はパスタにしようかな!ではまた。

食べくらべBLセット(和風きのこパスタ、横手やきそば、調理済み焼きそば、横濱ナポリタン) 計13食

価格:4,650円
(2022/9/22 21:23時点)
感想(0件)

きのこをいっぱい切りまして!

パスタをゆでまして!

和風のお醤油と和えまして!

完成でございます!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
イタリア人として、このパスタはすごい!!! 北国にも同じレシピがあります!遠く離れた 2 つの国が一緒に物事を共有できる方法が大好きです! それが人生と人の美しさです!

2:外国人
その料理は素晴らしい兄弟に見えます!きのこのパスタが大好き!とてもシンプルですが、とてもエレガントに見えます。 ❤️

3:外国人
日本にいる留学生として、あなたの簡単な日本のレシピにとても感謝しています! おいしそう!:)

4:外国人
日本の麺を作るのがこんなに楽しいとは知らなかったけど、陽気でおいしいおいしい😂

5:外国人
私はこれの外観が好きです!きのこは私たちのお気に入りの食材です!私はこの料理にほうれん草を加えるというアイデアが好きで、正直に言うと、このようなレシピが日本に存在することさえ知りませんでした。

6:外国人
あらゆる種類のベジタリアン パスタ ソースを作りました。茄子とクルミのボルガネーゼもとても美味しいです。素晴らしいビデオ🙂きのこのパスタが大好きで、少し苦くてスモーキーな味がします。日本に住んでいた頃はきのこパスタや明太クリームパスタをよく食べていました。私は本当にそれらを食べるのが恋しいです。

7:外国人
日本のきのこのパスタが大好きです。ビーガンなので昆布だしを使い、ベーコンの代わりに塩昆布と燻製醤油を使います。ネギと刻んだ海苔を飾るのが好きです。

8:外国人
私はスパゲッティダンスが大好きでした xDDD あなたのおかげ で即席だしの使い方を学びました。納豆スパゲッティのレシピは本当に魔法のようです!!! スパゲッティの美味しさに驚く。

9:外国人
正直なところ、日本式のスパゲッティは考えたことがありませんでした…でも、これはすごいですね!

10:外国人
はい、ハッピーダンスの和風パスタをもっとください!あなたはパスタをイタリア風ではなく、日本のやり方で作ります!!! 大好きです!!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
とても簡単でとても美味しい!

12:外国人
私はイタリア人ですが、そのスパゲッティは美味しそうです😘

13:外国人
おいしい!スモークサーモンとの相性も抜群です

14:外国人
日本食は美味しくて美味しい!

15:外国人
このレシピにたどり着きました。イタリア人は、これとまったく同じレシピを、特定の地域でほとんど作ります。醤油とだしの代わりにパルメザンチーズを最後に少し加えるだけで、イタリアンバージョンが出来上がります。それらは同じ目的を果たします。ああ、おそらくパセリが少し追加されます。この方法で試してみる必要があります。パスタはどれもうまい!

16:外国人
醤油を日本流に使うなんて思いもしませんでした。それは常にイタリアの方法で塩とコショウでした。Omg…私は間違いなく試してみるでしょう!

17:外国人
日本料理が最高である限り、どんな食べ物❤も

18:外国人
これにえのき茸は合いますか?試すのが待ちきれません

19:外国人
バター醤油ご飯は妹の大好物です。

20:外国人
奇妙に聞こえるかもしれませんが、この料理は私の日本人のお母さんを思い出させます😂

21:外国人
食べたばかりなのに、これを見たらまたお腹がすいた

22:外国人
日本らしいヘルシーなスパゲッティですね!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告