PR広告

【海外の反応】「日本のおしりが魅力的💛」日本のおしりプリン

日本文化海外の反応

海外の反応まとめ

この動画は日本のくれよんしんちゃんを模したプリンを作ったもの!型に入れて誰でも簡単にできるスイーツですが、この赤いシロップといい見た目のインパクトが素晴らしかったですね!やっぱりおしりがプリンプリンしてるので、プリンをつくったの このDIYスイーツを見た海外のコメントからは、電子レンジではなくてオーブンでも作れますか?これはゼラチンですか、それとも寒天ですか?これは拷問です!など多くのコメントがありました。面白さ満点のこのスイーツ。実際に味が気になりますね。ではまた。

クレヨンしんちゃん マシュマロ ぬいぐるみ L まさお 大きい 特大 グッズ ぬいぐるみ キャラクター しんちゃん 公式グッズ プレゼント 人気 友達 子供 女の子 男の子

価格:1,320円
(2022/10/1 20:23時点)
感想(0件)

型に入れて。

すぐ完成!

注射するタイプもある!?

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
「私は自分の人生で何をしているの?」という瞬間を感じたことはありませんか?私は時々それを取得します。

2:外国人
これは大満足のスイーツです!ヒャッハー!

3:外国人
これは私の奇妙な友人がXDDDを購入するものです

4:外国人
日本のお菓子が大好きです!

5:外国人
食べてみたいです^﹏^

6:外国人
なんてことだ。美味しく見える。

7:外国人
電子レンジを持っていない場合でも、オーブンでこれを行うことはできますか?

8:外国人
私たちは日本が大好きです。そして、日本が私たちを愛しているかどうかはわかりません。

9:外国人
これは魅力的なお○りです。

10:外国人
これらがゼラチンか寒天かを知っている人はいますか?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
笑い死にました

12:外国人
大変だ…コメント欄で誰もこれがおかしいとは思わないという事実。。。

13:外国人
↑ここにいるほとんどの人は、プリンの元になった番組や日本のポップ カルチャー全般に精通していると思うので、それほど驚くことではありません。

14:外国人
俺のケツもぶっ叩いてくれ!!!

15:外国人
私がこのスイーツを作ているときに、妻がみたらどう思うだろうか。。。

16:外国人
お尻のインプラントです。

17:外国人
それは食べられますよね?間違いなく食べられやすよね??

18:外国人
これは実に性的です。

19:外国人
日本には変なものがある

20:外国人
ああ神様。この動画を見た私をお許しください。

21:外国人
これはケツに対する拷問です!

22:外国人
まだ若いのに!切れ痔ですか?!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告