PR広告

【海外の反応】「日本はマジで異世界かよ」舞妓さんのコロナ対策。

人気記事日本の伝統日本文化海外の反応美女

その美しさ眩しすぎます😍

海外の反応まとめ

この動画はコロナ禍でもしっかり対策して芸に励む舞妓さんを紹介したもの。舞妓さんはいつみても美しいですね~。マスクをしながらのお仕事するのは大変そうですが、その美しさを見れば幸せな気持ちになることに間違いなし!海外のコメントからも、日本だけ異世界だ!動画を見てる間ずっと魅了された!などメロメロです。我が国最古のアイドルといっても良いのではないでしょうか!疲れた心が癒されました。ありがとう。ありがとう舞妓さん。ではまた。

舞妓さんちのまかないさん(1)【電子書籍】[ 小山愛子 ]

価格:660円
(2022/1/28 21:42時点)
感想(1件)

見事な舞です!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これは私にとって非常に興味深いものでした。なぜなら、私の国ここアメリカでは古代の伝統というものが余りないからです:-( :-)ありがとう

2:外国人
ステータスに関係なく、少しの間でも領主のように扱われること…歌、踊り、飲み物の夢に浸ること…彼らがそれをフローティングワールドと呼んだのも不思議ではありません。

3:外国人
舞妓さんと芸妓さんは、私が若い頃に日本に最初に惹かれたものです。それ以来、柳の世界について多くのことを学びました!

4:外国人
舞妓・芸妓の世界はとても面白くて美しいです。このビデオを作ってくれてありがとう!

5:外国人
彼女が去るまで、私は私が魅了されていたことに気づきませんでした。彼女はとてもカリスマ性があります。

6:外国人
オランダからずっと見ていて、あなたのチャンネルをありがとう。私はいつも日本に魅了されており、オランダ人も日本との特権貿易の長い歴史があり、ここでは名誉と見なされていますが、日本の話は時々少し異なります。いつかあなたの洞察を与えることができれば素晴らしいでしょう。すべての動画をありがとうございます!

7:外国人
なんて綺麗な!舞妓さんに新しいファンがたくさんいることを知らせてください!🤩彼女は他の種類のダンスも楽しんでいるのでしょうか、それとも伝統的な日本舞踊のみなのでしょうか?

8:外国人
綺麗な!茶屋で舞妓さんと一緒に過ごせるなんて、なんて光栄なことでしょう。私はアメリカに住んでいて、文字通り一度日本を訪れたいと思っています。私が生まれる前に、父は横浜に旅行しました。そこにいる間、彼は私の母のために日本の人形を購入しました。私は幼い頃からこの人形を愛していました。私は彼女の繊細な美しさに魅了されました。今は60代ですが、今でも京都の街を歩き、日本文化を間近で体験したいと思っています。このチャンネルは私のお気に入りの1つであり、このビデオは花と柳の世界に関して私が見た中で最も人懐っこいものの1つであると正直に言うことができます。私たちと共有していただきありがとうございます。🌙💜☮️

9:外国人
日本はとても美しいです😍彼らは彼らの文化をよく保存しています👍

10:外国人
異世界的で神聖な何かを目撃したような気がします。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
なんて素晴らしい経験でしょう。これを試してみたいですが……日本語がわからないので、舞妓さんが頑張っている間は、ぎこちない沈黙になると思います:)

12:外国人
芸者/舞妓の生活に描かれた、包まれた優雅さと精巧な文化は、世界的に知られている日本の礼儀/謙虚な服装の女性の声明です。伝統的に保存され、確かにタイムリー。

13:外国人
わが国の渡航禁止令で日本に行けないのですが、この動画でもう日本に行ったような気がします。京都に行って、舞妓さんのパフォーマンスを一人で見られるようになることを願っています。

14:外国人
来月京都に行きます。英語で会話できる芸者は一般的ですか?または、レストランまたは他の誰かが翻訳者を提供しますか(追加料金であっても)?こういう体験をしたいのですが、話せる以上に理解できるので、助けてくれる人がいなければ会話ができないのが残念です。

15:外国人
これは絶対に素晴らしかったです。このビデオは、私が京都をどれだけ懐かしく思っているか、そして舞妓と芸妓と一緒に時間を過ごして楽しませる経験をどれだけ懐かしく思っているかを思い出させました。とても陽気で魅力的な性格の完璧なプロです。彼女がこれからも上手くいくことを祈っています!

16:外国人
京都の素敵な隅々まで見せてくれてありがとう!世界の反対側にいる私たちがあなたの経験を共有することを可能にするのは、このようなビデオです!

17:外国人
彼女はとてもかわいいです!彼女は本当に魅力的です、彼女はとても才能があります!彼女が何歳か知りたいのですが、

18:外国人
お酒を飲めない場合、抹茶・抹茶などのノンアルコール飲料に変えることはできますか?

19:外国人
芸者は本当に天から来ました、私の目は祝福されています

20:外国人
このビデオは宝物です

21:外国人
彼らが何を歌っていたのかとても興味があります

22:外国人
彼女はヨーロッパ諸国のサンタのようです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告