PR広告

【海外の反応】「日本のブラックメタル・バーガーだと!?」日本の黒いハンバーガー。

日本文化殿堂入り海外の反応

これは試してみたい!

海外の反応まとめ

これは日本のバーガーキングが発売したブラック・バーガーを紹介したもの!すでに販売は終了しているようですが、そのインパクトは結構なものでしたね。黒い色はなんとなくカッコよさを醸し出しますが、食べ物になると少し食欲がそそらないような気もします。しかしパンには竹墨が。チーズにはイカ墨が入っているようで味はコクが深くとても良さそうですね!こういった新しい試みは私も大好きです。海外のコメントからは、見た目はアレだけど味はどうだろう?消化によさそう!ダースベーダーバーガー!など多くのコメントがありました。もう一度販売してくれないかな!今度は食べに行きたいですね!ではまた。
【参考サイト】https://jiyuzine.com/gourmet/post_1004/
【参考サイト】https://entabe.jp/news/gourmet/8556/

クラシック手作りハンバーガーセット 4個分/バーベキューセット 肉 BBQ食材 アウトドア キャンプー 調理セットSET117

価格:3,000円
(2022/10/28 19:52時点)
感想(9件)

見た目もかっこいい!

この黒いパッケージも良いね!

さて味はどうでしょう?

結構おいしそう!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ファーストフードにこれほど感銘を受けた人は見たことがありません笑。素晴らしいビデオ。

2:外国人
特にパンとチーズが何でできているかを聞いた後、最初は見た目からあまり売れなかったと言わざるを得ませんでしたが、あなたの反応や考えを見て聞いた後、私は本当にそれが欲しくなりました。

3:外国人
最初はあまり食欲をそそらないように見えますが(笑)、でも本当に美味しいようです。私がそこに行って試してみたくなりました!

4:外国人
これはブラックメタルバーガーです!

5:外国人
私は消化を助けるために炭の錠剤を定期的に摂取していますが、こちらの法が良さそうです!

6:外国人
普通のハンバーガーと味が違うのか、それとも色だけが注目されたのか気になる。

7:外国人
しばらく前にここフランスで「ダース・ベイダー」のハンバーガーを食べたことがありますが、黒いパンもありましたが、実際にはかなりおいしかったです。

8:外国人
これは私がかなり長い間見た中で最も奇妙なものです。

9:外国人
とにかくお腹がすきました。

10:外国人
パンには墨がチーズにはイカ墨が入っているようです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ランチにこの黒いものをバッグから出したら皆驚くでしょう。笑

12:外国人
最初は見た目がイマイチかなと思ったのですが、美味しいと聞いて嬉しくなりました。

13:外国人
見た目は正直すごくいいです。濃いライ麦でできているのでしょうか?

14:外国人
スウェーデンでこれが欲しい。:(

15:外国人
最初は焼き過ぎて炭化したパンかと思いました!

16:外国人
日本にブラックバーガーがあるなんて知らなかった。

17:外国人
ここアメリカで提供されたら試してみたい!

18:外国人
ここカナダの全国ニュースでこのハンバーガーを見ました!

19:外国人
黒いのは海老ソースかな?

20:外国人
う~ん。オレオに見えてきました。

21:外国人
私にはポケモンに見えてしまいました。笑

22:外国人
抹茶のキットカットと一生に食べたいと思います。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告