PR広告

【海外の反応】「日本の若者はあらゆる国の音楽を聴いている!」日本の音楽。

日本文化殿堂入り海外の反応

私も羊文学さん大好きです!

海外の反応まとめ

この動画は日本の若者がどんな音楽を聴いているのか該当調査したもの!実に面白い試みですね。そして私の音楽のジャンルが新たな扉をひらきました。海外のコメントの中に、日本の若者はさまざまな国のジャンルの音楽を聞いていて驚いた!というコメントがあったのが印象的でした。他の国の人たちがどんな音楽を聴いているのか是非調べてみたいですね。また若者が全員ファッショナブルでびっくり!自分が日本に行ったときの格好が恥ずかしくなった!私の国のミュージシャンを聞いてくれてうれしくなった!など多くのコメントがありました。とても新鮮な動画で新しく知った曲は1つ1つ聞いてみたいと思います。これで今週は大忙しだぞ!ではまたね!

EMINEM エミネムSKULL FACE オフィシャル アーティストTシャツ1梱包2枚までメール便対応可

価格:2,838円
(2022/10/23 19:37時点)
感想(1件)

私も羊文学さんが大好きです!!

Nujabes聞いてみます!!

EMINEMも最高ですね!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
リポータは紙を使ったのが賢い、日本の路上で人を止めるのはたいてい超難しい。

2:外国人
どの曲もみんなの服のスタイルに合っているのが大好きです😭😭

3:外国人
彼らが音楽を演奏しながら立ち去るのを見るのはとてもクールだと思います.彼らの人生のOSTを垣間見るようなものです.😂

4:外国人
NUJABESを聴いてる人がいて本当にビックリ!!!2022年も!大好きです。スピリチュアルな状態は言うまでもありません。彼の音楽は本当にタイムレスです。私の男Nujabesのビートで休んでください。みんなが聴いている音楽の多様性を見るのは素晴らしいことです。また、どうしてみんなこんなにクールでスタイリッシュに見えるのですか!

5:外国人
彼らが聴いているさまざまな国からのさまざまな音楽ジャンルは信じられないほどです🥺

6:外国人
なぜ日本人は皆、これほど素晴らしいスタイルを持っているように見えるのでしょうか?

7:外国人
↑確かに皆ファッショナブルで驚きました。

8:外国人
私は完全なゴミのような恰好で東京へ行ったので、動画をみて恥ずかしくなりました。

9:外国人
彼らの多くはシンプルな服を着ており、自然に素晴らしい肌をしていて、ほとんどが素敵な髪をしているので、何を着ていてもきちんと見えます.

10:外国人
日本文化の多様な音楽のテイストを見るのはとても新鮮です!!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
Nujabesが亡くなってからもずっとNujabesを聴いている日本人がいることを知って、心が温かくなりました😭

12:外国人
誰かが外見から特定の曲を聞いているとは思わないことがあるのが好きです。しかし、それは、本をそのカバーで判断できないことを示しているだけだと思います

13:外国人
これありがとう!これらの驚くべき日本人は音楽のセンスが高く、私はそのおかげでたくさんの良い曲を知ることができました。

14:外国人
彼らが聴いている曲が彼らのスタイルに合っているのが大好きです。

15:外国人
NZに住むオーストラリア人として、両国が言及されたことに興奮しています😁

16:外国人
ファッションも含めて彼女たちのスタイルに合っているのがすごい

17:外国人
アメリカの音楽を聴いている日本人を見て感銘を受けたことを誓います。

18:外国人
日本はとても美しく見えます。一度そこに行きたいです。ドイツからの多くの愛、私はアーティストでもあります。

19:外国人
走っている女の子が立ち止まり、それから走り続けたという事実は、彼女の心を祝福します.

20:外国人
最後の曲、大好き!!! ノスタルジックです!!💗

21:外国人
これは予想以上に多様で、とてもクールです!

22:外国人
羊文学を聴いているお嬢様方、素敵ですね!🥰

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告