PR広告

【海外の反応】「日本の世界遺産です!」日本のアニメの進化。

日本文化殿堂入り海外の反応

ここまで進化するとは!

海外の反応まとめ

この動画は日本のアニメの進化を紹介したもの!鉄腕アトムからうる星やつら、まどか☆マギカとアニメの進化が分かる素晴らしい動画でした。素晴らしい日本の文化!アニメがある国に生まれて本当に良かったです。いつまでも残していきたいですね。ハイジやドラえもんは海外でも放映されていたようで、ノスタルジックになる人も多かったようです。鉄腕アトムから一気にまどか☆マギカを見るとまるで未来にジャンプしたようで不思議な気持ちです。今季も多くのアニメが見逃せないぞ!ではまた。

ハロウィン コスプレ アニメ キャラクター セクシー こすぷれ 衣装 ハロウィンコスチューム ハロウィンコスプレ コスプレ衣装 あす楽 可愛い コスプレ 仮装 おすすめ 可愛い 大きいサイズ セット かわいい カラバリ カラーバリエーション

価格:3,960円
(2022/10/24 19:52時点)
感想(65件)

こう見ると。

アニメの進化って。

凄いですね!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
最初はどこか西洋のショーに似ていたが、時間が経つにつれて独自のスタイルを発展させたのが好きです

2:外国人
2D アニメーターとして、昔のアニメは印象的でした。自動車や機械的なオブジェクトに CGI を使用できず、すべて手作業でアニメートされていたからです。

3:外国人
↑手作り漫画が恋しい

4:外国人
特にヱヴァンゲリヲンは2000年代でもないのに戦闘は全て手描き。ロボットの戦いをアニメ化するのは本当に難しいので、最近なら CGI を使うかもしれません。

5:外国人
父は鉄腕アトムで育ち、私はドラゴンボールZナルトとポケモンで育ちました。日本のアニメは世界遺産です。

6:外国人
私が最初にアニメに触れたのは、ポケットモンスター、DBZ、天地無用、ガンダムウイングでした。それは 90 年代後半から 2000 年代初頭にさかのぼります。それから数年間見るのをやめて、2006年から2007年ごろにまた見始めました。 コードギアスを見たときは泣きそうになりました。

7:外国人
これは思い出の旅です 90年代から20年代前半がアニメの黄金時代の印であることは誰もが認めるところです

8:外国人
アテネからこんにちは!私のアニメーション教授歴は、今日のクラスでこのビデオを見せてくれました:) まとめてくれてありがとう、私は進化と私が知っているすべてのアニメのオープニングを見るのが大好きでした:)

9:外国人
子供の頃、たくさんのアニメ番組が大好きだったのを覚えていますが、ハイジが大好きでした。母に頼んで入れてもらいました。😭

10:外国人
80年代から2000年代初頭まで、ああ、思い出がいっぱいです。日本のアニメ業界に感謝


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
カードキャプターさくらを見るのは衝撃的でした。そのジャンルは、私の国で放映された他のどのアニメとも大きく異なっていました。アート スタイルとアニメーションは非常に詳細でした。サウンドトラックは壮大でした。

12:外国人
90年代アニメ最高。とても懐かしい

13:外国人
ポケットモンスター😍

14:外国人
80年代のアニメスタイルは何故か涙が出てくる..

15:外国人
洋風に見えるアニメから始まって、徐々に独自のスタイルを作り始めたときは、ただただうれしかったです。

16:外国人
フランダースの犬は今でも❤心に残っています‼ 強かった

17:外国人
私は 22 歳で、まだギリシャ語の音声でハイジを見ています.. このアニメはいつも私の心の中で特別な場所を持っています!!

18:外国人
うる星やつらのオープニングが一番かわいい。音楽からアニメーションまで。

19:外国人
非常に多くのクラシック 非常に多くの傑作

20:外国人
1989年以降、アニメ業界に革命が起きた(ドラゴンボールZ)❤❤

21:外国人
3歳の時はハイジが大好きで、今は涼宮ハルヒが一番好きなアニメと漫画です👌完璧です

22:外国人
この動画見てまたアニメ30本見てしまった。。。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告