PR広告

【海外の反応】「日本のマリオ映画が待ちきれません!」日本のマリオ・ドローン。

日本文化海外の反応

映画が楽しみですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のマリオを映画化した記念に行われたプレゼンテーション!600個のドローンが空中を舞い、マリオを描きます。その姿はまさに未来そのもの。映画も楽しみですが、是非このドローンを日本でも見せて欲しいですね。映画の公開は5末ということですが、今から待ちきれません。動画を見た海外のコメントからも、ついに任天堂がやりました!これはレインボーロードですか!まるでガンダルフの花火だ!など多くのコメントがありました。さて映画をみるまで毎日楽しみができましたね。皆さんも是非楽しんでください!ではまた。

It’s a MARIO!

これはクッパですね!

映画が楽しみです!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
任天堂はこの映画を本当に誇りに思うでしょう。

2:外国人
任天堂が映画でこれをやるとは思わなかった。この映画が壮大なものになることは間違いなく証明されています!

3:外国人
どれだけのコーディングがこれほどクールに行われたか想像できません。

4:外国人
これは息を呑むほどです!映画に大興奮!ワフー!🔴🔵

5:外国人
「映画スーパーマリオブラザーズ!」今、それはただ愛らしいです!

6:外国人
空中の 1920×1080 の正方形にドローンを配置すれば、技術的にはトレーラーを展示することができます。

7:外国人
私はこの映画にとても興奮しています!!!!!😆😆😆😆

8:外国人
これが私が「未来へようこそ」と呼んでいるものです。

9:外国人
これはすごい迫力です!!花火よりずっといい <3

10:外国人
任天堂とイルミネーションは誇りに思うべきだ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これはレインボーロードの雰囲気があり、私はそれが大好きです

12:外国人
ガンダルフの花火を思い出す、魔法みたい!

13:外国人
素晴らしい広告。映画を見るのが待ちきれません。

14:外国人
ドローンがここまで正確に振り付けられるとは、まったく思いもしませんでした。この 10 年間のマーケティングは、別のレベルにあるでしょう。

15:外国人
今週末、4DXでスーパーマリオの映画を見ます。レッツゴー!

16:外国人
私が今まで見た中で最高のドローンショー

17:外国人
この映画は大金を稼ぎます。個人的にはゼルダが楽しみです。

18:外国人
ハハハ、これは東京 2020 で見るべきだったものの味です。XD

19:外国人
映画を見るのが待ちきれません 今日見に行きます!

20:外国人
イタリアの配管工がビデオゲームの顔になると誰が思ったでしょうか?

21:外国人
おお。スーパーマリオムービーはソニックムービーよりもずっと愛されている

22:外国人
ルイージ「。。。」

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告