PR広告

【海外の反応】「日本には多くの良い地元産がある」日本のフライドポテト不足。

日本文化海外の反応食べ物

私にとっても死活問題です。😱

海外の反応まとめ

この動画は日本のマックでフライドポテトが不足していることを紹介する動画です。すでに不足は解消されたようですが、世界中のコンテナ不足や物流の滞留によって一時的に不足したようです。しかし日本のマックのポテトがカナダから輸出されているとは知りませんでした!海外のコメントからも、カナダ人としてジャガイモの遅れをお詫びします!というコメントが面白かったですw 日本産のジャガイモで美味しいポテトが作れるのでは?というコメントもありましたが、マックのような超巨大企業に提供するためには、それこそ桁違いに大量のジャガイモを生産する必要もありそうですね。ではまた。😋

冷凍 フライドポテト 1kg ポテトフライ 冷凍ポテト 冷凍野菜 フレンチフライ フライドポテト

価格:1,180円
(2022/2/8 20:13時点)
感想(9件)

特に若い子にもポテトは人気ですよね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
2つの小さなフライドポテトの支払いは、LまたはMサイズを取得するよりも高価です。しかし、フライドポテトが欲しければ、それだけの価値があると思います。

2:外国人
一方、フィリピンでは、ジャガイモが1週間以内に使用されないと期限切れになるため、より多くの余裕があります。私たちが多くのリソースを持っているのに、なぜ多くの国が私たちと取引したくないのか疑問に思っています😂

3:外国人
これが実際に起こったのはこれが初めてではありません。2014年に一度家族で訪ねた時はこんな感じだったのを覚えています

4:外国人
ブリティッシュコロンビア州のアボッツフォードで洪水が発生し、多くのジャガイモ栽培が行われたため、残念ながら、それは現在の不足に関係していると思います。すべての価格が上がりました

5:外国人
まず第一に、私はカナダ人で、カナダがマクドナルドにジャガイモを供給しているとは思いもしませんでした。

6:外国人
香港に住んでいると、マクドナルドがどれほど混雑しているのかいつも驚きます。同様の価格帯で、はるかに優れた地元の選択肢があるように感じます。日本には多くの良い地元産の選択肢があります。

7:外国人
日本のジャガイモを使えばより良いフライドポテトが作れるのではないだろうか?

8:外国人
カナダ人として、私はジャガイモの遅れをお詫びします☹️

9:外国人
そうそう、誰もが2022年のジャガイモ飢饉を覚えているでしょう。

10:外国人
私が以前働いていたマクドナルドは、私たちが与えたフライドポテトを意図的に制限していました。私たちは小さな容器をゆるく満たし、ベースを押し上げていました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本のほとんどの部分はすでに小さいです。日本に住む西洋人は、食べ物の部分が彼らが慣れているもののほんの一部であるため、通常、多くの体重を減らします。クラッカー、ポテトチップスなどのパックが小さなパケットにサブパックされているか、すでに小さいことに気付くでしょう。

12:外国人
2020年に、ジャガイモの山がコビッドのために捨てられたというビデオを見たのを覚えています。皮肉なことに、今では彼らが不足しています。

13:外国人
マクドナルドなどのファーストフードを食べてから10年以上経ちますが、体はとても感謝しています。

14:外国人
私はファーストフードをあまり食べませんが、フライドポテトが好きです。それは熱くなければなりません、そして彼らがあなたに冷たいフライドポテトを提供するときよりは気分も最悪となるでしょう。

15:外国人
それが私の国で起こったら、私は絶望して泣きます😅

16:外国人
他の場所では非常に豊富です。バイオセーフティとの問題でジャガイモを輸出できないのはおかしいです

17:外国人
ヘタリアで日本とアメリカがマクドナルドのフライドポテトを比較した時のことを今でも覚えています。アメリカは小さいサイズのフライドポテトでめまいを感じ、日本は大きいサイズのアメリカンフライドポテトで怖がっています。そして今、彼らはそれをさらに小さくしています。

18:外国人
人々の健康を改善するためにこれをしているのではないかと思ったのは私だけでしたか?いいえ、彼らはサプライチェーンの不足のためにそれをしているだけです!

19:外国人
私:「大きなフライドポテトを2つ注文できますか?」マクドナルド:「申し訳ありませんが、小さいサイズのフライドポテトしか提供していません」私:「じゃあ、6個の小さいフライドポテトを注文します」マクドナルド:「……」

20:外国人
私たちの国でジャガイモが不足していたら、私は死ぬでしょう。私はフライドポテトが大好きです。

21:外国人
マクドナルドでフライドポテトを頼むと、自動的に一番小さいサイズが選ばれます。これは私にとって非常に苦痛です。

22:外国人
じゃがいもの価格は間違いなく上がるだろう…そして物事が順調に進んだ後はおそらく下がらないだろう

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告