PR広告

【海外の反応】「永遠に日本に行くと決めたキッカケがこれ!」日本のキットカット。

海外の反応

コレクションしたくなりますね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の様々なキットカットフレーバーを紹介したもの。もはや日本のキットカットは本家を超えて、数百種類の味わいを生み出して世界へ羽ばたいているようです。紅芋味のほか、わさび味も非常に気になりますね!なぜこんなにもキットカットに引かれるのか不思議ですが、私も大好きです!これを見た海外のコメントからは、全てのフレーバーを試してみたいです!400以上の種類があるだと!絶対ここを訪れなくてはならない!など多くのコメントがありました。皆さんも是非いろんな味を試してみてはいかがですか!ではまた。

【送料無料】いろいろな味が楽しめる キットカット ミニ 9種類 合計60個 詰め合わせ バラエティ セット【売れ筋】

価格:2,480円
(2022/10/17 19:52時点)
感想(12件)

家にこのタワーが欲しい!

紅いもですと!?

わさび味も食べたい!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
すべてのフレーバーを一度に食べると、アニメの世界に飛び込みます。

2:外国人
味はどれも美味しいと思いますが、パッケージ、特に箱が素晴らしいです。すばらしい。

3:外国人
日本には、一見ありふれたことのマスターがいます。

4:外国人
日本の人口: 1 億 2,800 万人キットカットのフレーバー: 400人以上
インドの人口: 13億人キットカットのフレーバー: 1私も数学が苦手ですが、これは悲しいことです。

5:外国人
お母さん、バッグを持ってきて!私たちは永遠に日本に行きます

6:外国人
これ見るとますます日本に行きたくなる😅

7:外国人
日本を訪れるもう一つの理由。この国は別のレベルにあります。

8:外国人
「幅広いフレーバーが、幅広い人を幸せにする。」ドイツでは 3 つのフレーバーしかありません。ミルク チョコレート、ホワイト チョコレート、ダーク チョコレートはほとんどありません。私は幸せではない。日本で食べたお茶とフルーツの味が恋しいです。

9:外国人
日本ではすべてがアートになると誓う

10:外国人
抹茶は今のところ最高ですが、日本のキットカットはここでは珍しいです。もっと個性的なものを味わいたい。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私が初めて日本に行ったとき、キットカットのフレーバーがたくさんあることに少し驚きましたが、今では 400 種類以上のキットカットがあると聞いて、本当に感銘を受けました 🙂 がんばってください 🙂

12:外国人
休憩して、キットカットをたくさん食べましょう

13:外国人
キットカットだけでなく、日本には世界で最高のユニークなスイーツやスナックがいくつかあります. 昨年、Reddit でスナック交換をしましたが、これまでで最高のものでした。ここインドでこんなお菓子が食べられるなんて夢にも思わない。

14:外国人
全部味わいたいと思うのは私だけでしょうか?

15:外国人
公平ではありません。世界もこれらのフレーバーを望んでいます。日本だけではない😩😩😩

16:外国人
緑茶のキットカットは神の遣いです。

17:外国人
私は母国のアメリカではキットカットのファンではありませんでしたが、何年も前に日本への出張ですべてのフレーバーに気づいたとき、私は中毒になりました! アメリカでこれらを手に入れるのはとても難しい

18:外国人
今すぐキットカットのフレーバーをすべて集めたいです :"D

19:外国人
なぜ日本はいつも最高のキャンディーを持っているのですか

20:外国人
私が日本に行くときはいつも、お土産にキットカットを買ってくださいと友達に頼まれるのも不思議ではありません。😂

21:外国人
緑茶味のキットカットを注文したのを覚えています。これまでで最もお気に入りのフレーバーです。桜の時期は桜のキットカットも絶品です。^^

22:外国人
いつか日本に行きたいと思った理由の一つ😍🙏🏽✨

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告