PR広告

【海外の反応】「日本の盆栽マスターを見てみよう」日本の盆栽。

日本文化殿堂入り

盆栽も奥が非常に深いですね。

海外の反応まとめ

この動画は日本の盆栽マスターによるデモンストレーションを紹介したもの。おそらく手入れが必要となった盆栽に、大胆な手当を実施している。と思われますが、私にも何が何やらよく分かりませんでした。盆栽って難しいですね。特にハンマーやチェーンソーを持ち出したときは伐採するのかと思いましたよ。しかし意味のある手当で、これによって盆栽が復活するはずなのですね。実に面白い動画でした。海外のコメントからは、これは成長を促進し木を復活させます!彼は全てを知っています!まさに芸術作品!など多くのコメントがありました。実に奥の深い芸術作品でした。また新たな世界が広まったようです。ではまた。

【あす楽 ギフト】【即日出荷可!】【送料無料】小品盆栽:五葉松(瀬戸焼変形鉢)*bonsai

価格:4,280円
(2022/10/19 21:51時点)
感想(101件)

紐で縛り!

はさみを使い!

ハンマーも!?

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私が言えることは、今ではその木は 2 倍の価値があるということです。そしてなんと偉大な芸術家でしょうか。

2:外国人
その小さくて巨大な木は、その間に数回の落雷を見たように見えます. 印象的。

3:外国人
私は自分の目を信じることができない、彼はとても素晴らしい、なんてアーティストだ

4:外国人
賛否両論あるかもしれませんが、元々のツリーがとても好きです。一瞬、木を破壊しているのかと思いました😂。私は盆栽に詳しいので、わからないだけかもしれません。

5:外国人
↑これは成長を促進し、葉が入ってきて、より充実したものになります

6:外国人
木が新しい枝を伸ばすには、多くのエネルギーが必要です。特に、生い茂り、折れたり、裂けたり、腐ったりしている場合は、それらを取り除いたりトリミングしたりすると、木が強くなります。この男は、ほとんどの造園家のように、葉が戻ってくることを心配していません。

7:外国人
盆栽は非常に長期的な芸術です。木を形作り、トリミングし、カットする必要があるため、最終的には何年もかかる非常にユニークで興味深い形に成長します.美しい。

8:外国人
私が人生で習得したもの (柔道、仏教、盆栽) はすべて日本から来ました…彼らには非常に特別な何かがあります。

9:外国人
素晴らしいマスター盆栽👏

10:外国人
彼は盆栽マスターです、彼は知っています


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
すべての木は自然界で剪定する必要があります。風や嵐が枯死にします.維持された植物は、健康で繁栄し続けるために適切にトリミングおよび剪定する必要があります。

12:外国人
彼はその木が10年後にどのように見えるかを見ていると思います.😅

13:外国人
素晴らしい才能です…その木はかなり特別なものになるでしょう!

14:外国人
そう、これは彼らの芸術です。彼らはこの芸術の教師です。

15:外国人
木は木のように見えましたが、魂が入った後….大好きですよくやったマスター

16:外国人
何年も経った後、孫や娘が同じ木に戻ってくることを想像してみてください。人間の存在が地球のごく一部であることを理解してください…その美しいビジョンとスキルは受け継がれていると思います.

17:外国人
彼は木を生きた彫刻に変えます!すばらしい!

18:外国人
今は木を見ないでください。12か月後に見てみましょう、なぜ盆栽が芸術であるかがわかります

19:外国人
最後のフル回転での栄誉、ゴール

20:外国人
すごいですね、世界の盆栽名人 日本の盆栽名人 👍👍👍👍

21:外国人
シンプルに美しい

22:外国人
盆栽の目的は、木が大きくなりすぎないようにすることです。お庭に長く残るように。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告