PR広告

【海外の反応】「日本の死のアートワークがすごい!」日本の九相図。

日本文化殿堂入り海外の反応

結構絵がリアルでした。

海外の反応まとめ

この動画は日本の九相図を紹介したもの。動画の中では僧侶が欲望を裁ち、悟りを開く一環として死の過程を絵にしたことが説明されていました。実際に腐敗の過程として描かれた様子はとてもリアルで不思議な魅力がありました。今は夏場なので腐敗の速度も。。。なんてことを考えてしまいました。海外のコメントからは、この絵は私の失恋を助けました!絵には何か惹きつけるものがある!でも最近は2Dの女性もいます!など多くのコメントがありました。これを見て私はやっぱ火葬がいいなとちょっと考えましたよ。ではまた。

中世仏教絵画の図像誌 経説絵巻・六道絵・九相図 [ 山本 聡美 ]

価格:9,350円
(2022/7/5 12:04時点)
感想(0件)

このように美しい私もいつかは。。。

安らかに。。。

”2”から先の画像は閲覧注意なので、覚悟がある人だけ動画で見てね~

また来世でね!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
アトス山の正教会の修道院の1つには、亡くなった僧侶の頭蓋骨でいっぱいの部屋があります。練習している兄弟が疑いを持ったり、地上の誘惑を感じたりするときはいつでも、彼らは瞑想して祈るためにそこに行きます。部屋は「メメントモリ」として機能します。これは、一般的にパートナーを見つけるための良いアドバイスでもあります。あなたが結婚したり、長期的にデートしたりする人は誰でも魅力が薄れます。ホットな人よりも実際に好きな人を選ぶこともできます。

2:外国人
この種の瞑想は日本の仏教よりもはるかに古く、最初から仏教に存在していたことから、インドの僧侶はしばしば体が処分された地域に行き、体とその構成要素について瞑想していました。

3:外国人
ええ、これは洞察と非執着を獲得し、欲求を和らげるのに非常に役立つと人々が言うのを聞いた。

4:外国人
欲望に溺れてはいけません。いかなる美男、美女もいつかは衰えがくるものです。

5:外国人
ビデオは実際に失恋を助けました。ありがとう

6:外国人
一人の男として、これからもっと死体のことを考えていきます💀👍

7:外国人
死の段階のアートワークは恐ろしいものでした。

8:外国人
私は言わなければならない、これは間違いなく私の欲望の悪魔を追い払った👀

9:外国人
古代の日本人はどうやって絵を見て、彼らは美しい人だと言ったのでしょうか?つまり…男と女は同じように見えるので区別が難しい…リアルな西洋画とは全然違う

10:外国人
私が誤解していなければ、それはタントラ瞑想の実践の一部です


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
でも最近は2Dの女性がいます。

12:外国人
たぶん私は夕食を食べている間これを見るべきではなかったでしょう。🤢

13:外国人
この絵には何か惹きつけるものがあります。

14:外国人
ああ。私にも悟りが近づいてきてます。

15:外国人
私もこの方法で自分の欲望と戦うことができると思います。

16:外国人
多くの僧侶がこのテクニックでさらに性的に抑圧され、欲求不満になったに違いありません。

17:外国人
ここから呪術廻戦が死の絵画のアイデアを思いついたのだと思いました。

18:外国人
芸術で魅力的な絵でもありました。

19:外国人
これらのビデオを見て、私はしばしば、仏教徒の女性に対する見方や「肉の欲望」がキリスト教徒のものとどれほど似ているかに驚かされます。

20:外国人
日本人は本当に座禅を真剣に受け止めています。写真は本当に効果的です。ブラボー。僧侶がとても尊敬されているのも不思議ではありません。悟りになると、彼らは本当に遊んでいません。ハードコアです。

21:外国人
キリスト教の僧侶もしばしば死について瞑想しましたが、キリスト教の伝統における9段階の腐敗のようなことは聞いたことがありません。

22:外国人
絵は私が思っていたよりもずっと…詳細でした。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告