PR広告

【海外の反応】「日本のはんぺんとやらを見てみよう」日本のはんぺん。

海外の反応食べ物

時々食べたくなる!

海外の反応まとめ

この動画は日本のはんぺんとかまぼこを紹介したもの!海外の人は日本のはんぺんをコンビニで見かけても、それがどんな食べ物かわからないですよね。おっきなマシュマロだと思ってた!というコメントもありましたが、正解はお魚のすり身だと知って意外だったようです。ぷかぷか浮いているはんぺんは可愛さもあり、つい買ってしまいます。またはんぺんを作るのにも職人精神が満点な日本の姿にも心ひかれたようですね。少しずつ寒くなって来た今日この頃、コンビニのおでんが懐かしいですが、コロナ禍もあって無くなりつつあるようです( ;∀;) 我が家におでんの日がくれば良いのですが。ではまた。

味のかまぼこ高坂 はんぺん 4枚 12パック

価格:8,371円
(2022/11/4 22:10時点)
感想(0件)

ぷかぷか浮いているのがかわいい!

量産されています!

昔から名物だったのですね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本人が何をするにも心血を注いでいるところが大好きです

2:外国人
これは面白いビデオですが、はんぺんは通常ラーメンのどんぶりに入らず、ナルト(ピンクの渦巻きのもの)を含むかまぼこは入れます. はんぺんは通常、冬のさつま揚げであるおでんの一部です。

3:外国人
日本人が「私の店は17世紀から開いていた」と言うとき。私はおそらくそれらを信じるでしょう。

4:外国人
このビデオは、ピンクの渦巻きがどのように作られたかを示していません.

5:外国人
↑それはNARUTO – ナルト – 私のGoogle検索で若い潜在的な火影を表示します

6:外国人
私が日本を愛する理由の 1 つにすぎません。シンプルな製品を作るときでさえ、彼らは完全な専門知識と労働倫理を製品に注ぎ込んでいます。

7:外国人
生はんぺんは魚風味のマシュマロの綿毛のようです🤯🤩😍

8:外国人
彼らの勤勉さが大好きです。

9:外国人
日本の文化には、非常に多くの複雑な芸術と技術があります。私はその社会を尊敬しています。

10:外国人
わ、フワフワです 魚肉がこんなにフワフワになるとは!卵白のホイップを思い出す🤤😍


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
バターで揚げたはんぺんは、地上の天国の素晴らしい小さな一口です。とても軽いのに甘くておいしいので、食べるのがとても楽しいです

12:外国人
はんぺん生地はメレンゲ生地のようです。

13:外国人
日本にかまぼこの専門店があるのはすごいことです。

14:外国人
日本人は、シンプルなことを難しく、やりがいのあるものにするのが得意なようです。

15:外国人
「単純な」ことであっても、日本人の献身的な姿勢には驚かされます。

16:外国人
これは文字通り完璧なタイミングでした。ちょうど昨日、ラーメンにかまぼこが入ったラーメン屋に行ったばかりでした。

17:外国人
ケーキは特別な形で作られているため、調理後に自動的にひっくり返ることに誰もが気づきました. 日本人はすべてを芸術にしています。

18:外国人
私はさつま揚げが大好きです。ふわふわでとても美味しいです。

19:外国人
かまぼこは、南スマトラのパレンバンにあるインドネシア料理の 1 つに似ています。

20:外国人
日本の芸術性は世界レベル

21:外国人
ただの魚肉とは思いもしませんでした

22:外国人
私は、これらの日本人が皆、自分たちの生活にとても素晴らしく、幸せそうに見えるのが大好きです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告