PR広告

【海外の反応】「寿司ネタで大好きです!」日本のイクラ。

食べ物

イクラ丼が食べたくなってきた。

海外の反応まとめ

この動画は日本のイクラの醤油漬けを作る工程を紹介したもの。鮭から卵をとってお湯で洗って、醤油につけてと。手間がとってもかかってますね。醤油漬けのイクラっておいしいですよね。熊も良いもの食べてますね~。日本のお寿司でイクラが大好き!って海外のコメントもありました。一方でイクラって鮭の卵なんだ!日本に行って初めてイクラを食べた!というコメントもあり、日本では身近なイクラちゃんも、日本の海産物が豊かな証かもしれませんね。パンケーキに乗せて食べたい!というコメントもあって意外な組み合わせでした!ちなみに2020年のスシローランキングではイクラは第4位だったようです!う~ん。ねぎまぐろも食べたい!ではまた。

いくら醤油漬け 200g 2個 イクラ いくら イクラしょうゆ漬け ギフト 海鮮 お取り寄せ グルメ ギフト イクラ醤油漬け 食べ物 お歳暮 ギフト 誕生日 プレゼント いくら お正月 お歳暮 海鮮 ギフト 誕生日 送料無料

価格:6,980円
(2022/11/1 12:15時点)
感想(1件)

イクラは鮭の卵です!

お湯で洗って!

お醤油につけましょう!

パスタにも合うよ!

■翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私はサーモンが大好きです。サーモンとイクラは私のお気に入りの寿司の 1 つです。

2:外国人
イクラがこんな工程で作られているとは知りませんでした!お寿司で一番です!

3:外国人
お寿司にとても合う!イクラ美味しいですよね^^

4:外国人
イクラをきれいにするのにかなりの忍耐と時間がかかるかもしれません..美味しそうです、試してみたい.

5:外国人
好きな食べ物の一つで、😍茶碗蒸しのトッピングにしています。😍

6:外国人
これはキャビアではなくイクラです。イクラはサケの魚卵、チョウザメのキャビア、トビウオのトビコ

7:外国人
イクラには醤油が入っていたのですね?

8:外国人
日本人はイクラが大好きです!私もイクラの海苔巻きが天国!

9:外国人
イクラ料理は日本の料理に多く見られますが、非常に手間がかかっているようです。

10:外国人
寿司のイクラは新鮮で甘くておいしい!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
イクラとの組み合わせがとても良い!

12:外国人
日本の屋台の食べ物のほとんどは、他の国とは異なり、健康的です

13:外国人
バターとイクラのサンドイッチが作りたい!

14:外国人
イクラが乗って出てくる前菜は非常に高価です。

15:外国人
サーモンの卵は他のキャビアより安いですか?

16:外国人
↑リストを作ろう。価格表の高いものから低いものへ。1. キャビア2. イクラ3. トビコです。

17:外国人
日本の熊も大好きな食べ物です。

18:外国人
イクラも美味しそうですが、魚も使われることを願っています。

19:外国人
↑サーモンの寿司を見たことありませんか?

20:外国人
バターと赤キャビアのサンドイッチ、パンケーキが食べたい!

21:外国人
ロシアでは、キャビアを屋台の食べ物として食べるにはおそらく裕福すぎる。私たちは休日だけにそれを購入し、非常に高価です.

22:外国人
日本旅行に行った際にイクラを試してみます!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告

食べ物

Posted by naughty