PR広告

【海外の反応】「日本のウニは回転ずし以外で食べるべき!」日本のウニ。

海外の反応食べ物

一体どんな味がするのでしょう!?

海外の反応まとめ

この動画は日本のウニを紹介したもの。動画主は一度ウニを食べたことがあるけど、その時は余り良い味がしなかったみたい。そして本日人生2度目の試食会でおいしいウニに出会ったようですね。その時の表情が本当に新鮮ですね。海外のコメントからは、日本のウニは回転ずしで食べるべきではない!生のウニは本当においしい!年をとってから好きになった!など多くのコメントがありました。あまりおいしくなかったというコメントでも、意外と次は克服したい!というコメントもあって本当においしいウニとの出会いを探しているようです!ウニの味を表現するのは難しようで、私が気に行ったコメントは、ウニはオーシャンカスタードの味がする!というものでした。面白いですねw 私もいつかオーシャンカスタードを試してみよ!ではまた。

【楽天マラソン限定クーポン配布中】ペンダントライト LED おしゃれ デザイン照明 リプロダクト 天井照明 デザイナーズ モダン 8灯 サロン ランプ ブラック スプートニク 照明 ウニランプ バベル onf-007-8

価格:29,800円
(2022/11/6 20:12時点)
感想(6件)

では一口!

う、うまいですと!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ウニの良さを実感した後の笑顔がたまらなく愛おしい!😍

2:外国人
本当においしいウニに出会ったら食べてみようかな!スシローはおそらく、このようなものに最適な場所ではありません.

3:外国人
悪いのはただの安いウニなのだろうか?私もスシローで食べて二度と食べないと誓ったからです。とても厄介です

4:外国人
ウニってどんな味?私は興味がある

5:外国人
私もウニを数回食べたことがあります。本当に新鮮な (生きているような) ものなら美味しいですが、それ以外の場合はうんざりするだけです… xD

6:外国人
うには本当に新鮮なうちに食べたほうがいいと思います。刺身と違い、すぐに傷みます。ということで、生うにを出すお店で食べてみてください!(別のレストランで数回試してみましたが、安いものはひどい味がします)。

7:外国人
私はスペインでもウニを食べたことがあります。地中海でウニを採集しているフランス人に会いました。私たちは地中海で獲れたウニをとても新鮮に食べました。おいしいです!

8:外国人
ウニは回転ずしで食べるべきではありません。新鮮なものであればクリーミーなおいしさです!

9:外国人
私も子供の頃はウニが苦手でした。でもしばらくして、もっと高級な日本食レストランでもう一度試してみることにしました。そして、すぐに好きになりました!今では私のお気に入りの1つです!

10:外国人
私も全く同じ経験をして、10年間ウニを食べていませんでした!ああ、何が欠けていたのでしょう!今は大好きです


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ウニは日本酒(サーモン)の次に好きな寿司です。非常に滑らかで、ミルキーまたはクリーミーな味があり、それを説明するのはちょっと難しい.

12:外国人
私はニュージーランド出身で、マオリです。私たちはウニが大好きです (キナと呼びます

13:外国人
私も生のイカでイカ寿司が苦手でした…生の触手があまりにも不気味に見えたので、私はそれを試す勇気がありませんでした!:D

14:外国人
私は5〜7年間、寿司全般が大嫌いだったが、もう一度試してみて完全に恋に落ちた. 前にフードフェアで食べた寿司が悪かったか、私の若い味覚芽がその素晴らしさを受け入れる準備ができていなかったか….

15:外国人
本当にまぐろみたい?とてもクール。日本に行くのが待ちきれません。

16:外国人
初めてユニを食べましたが、とても気に入りました。私はここエドモントンにいるので、2回食べましたが、2回目はひどいものでした! それは3日間そこにあったような味で、すっごく苦い..女の子は、それは日本ではなく南アメリカから来たと私に言った! そこで!日本には新鮮なものがあります!次回食べる前に聞いてみます。

17:外国人
私はウニを別のレストランで少なくとも3回試しましたが、まだ嫌いです.T_T私はあなたのようにそれを克服できることを願っています:)

18:外国人
私はウニを 2 回食べたことがありますが、どちらも海のような味で、はっきりとした食べ物の風味はありませんでした..日本では違うのかもしれません。

19:外国人
オーシャンカスタードのような味が「大好き」!!

20:外国人
私はウニが大好きですが、新鮮でないウニは味が悪いことがあります 😀

21:外国人
私は子供の頃(たぶん9歳くらい)は味気なかった。でも19歳の時に北海道でウニを食べてみました。明らかに味が変わる!

22:外国人
私は同じ経験をしました…しかし、反対の方法で:初めて食べたとき…それはすっごくおいしかったです! でも二回目は….ひどかった…そして今….また食べるのがとても怖いです:O

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告