【海外の反応】「日本に存在した古代の獣だと!?」日本のオオカミ。

殿堂入り海外の反応

まだ、どこかに、いるのかも??

海外の反応まとめ

この動画は失われた日本オオカミを撮影する試みを紹介したもの!まだ、どこかに生き残りが居るのではないかと言われている日本オオカミですが、その姿を見たものはまだ誰もいません。しかし古代の伝承や言い伝えより、日本には古来オオカミが居たと思われ、現在の日本の在来種の多くが祖先にオオカミを持つともいわれています。この壮大なミッションはいつか結果が実ると良いですね。海外のコメントからは、日本オオカミを是非この目で見たかった!映画が希望!日本オオカミが見つかることを心から祈っています!なd多くのコメントがありました。電子機器やドローンも進化してきてるので、いつか再発見されればよいですね!ではまた。

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 980g 2631695 プロテイン SAVAS (メンズ、レディース)

価格:4,019円
(2022/11/15 20:52時点)
感想(39件)

この深い森のどこかに、

太古のオオカミが!

写真で撮影!

翻訳元



【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。


海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ここオーストラリアでは、サイラシンまたはタスマニアタイガーの証拠を探している個人の専用バンドもあります. 犬ほどの大きさの肉食性の有袋類です。また、家畜の捕食のために農家が絶滅したと考えられています。ニホンオオカミのように、何かがなくなるまでその価値に気付かないことを悲しく思い出させてくれます。

2:外国人
ここアラバマ州では、家畜についてレッドウルフと同じことをしていました。幸運なことに、保護区にまだ生きている個体がいくつかあり、カロライナの 1 つで野生に追い出された個体もいると思います。

3:外国人
この男の決意は感動的です!生きているうちにニホンオオカミが再発見されることを心から願っています。かつて絶滅したと思われていた種が、このように再び現れることは珍しくありません。

4:外国人
とてもかっこいいので、彼に目標を達成してもらいたいです。日本は、オオカミやその他の頂点捕食者とともに繁栄できる島国の好例です。ニホンオオカミの発見が、英国とアイルランドでのオオカミの再野生化に関する議論の継続に役立つことを願っています。

5:外国人
これは、私の興味の 2 つを組み合わせたものです。日本、それは土地、文化、歴史などであり、オオカミです。彼らの歴史、復元など。私はこの男を調べて、できれば彼の進歩を追跡する必要があります。私はすぐにまた日本を訪れたいと思っています. 彼に会って、日本での彼の仕事について話すことができるかもしれません。

6:外国人
これは、オクラホマ州の明確な例です。いたるところにバイソンの彫像と壁画、野生のバイソンの数は 0 です。

7:外国人
日本の在来犬の祖先の多くが日本オオカミと言われています。

8:外国人
世界中で、絶滅する種を狩ってから、彫刻でその精神を賛美します。それが私たちの転がり方です、とても悲しい

9:外国人
いつの日かニホンオオカミの復活が見られることを願っています🐺💕

10:外国人
戦前の1935年に日本の科学者がクリル島に派遣され、クマとキツネを発見し、クナシルとイトゥルップでニホンオオカミを発見しました。 (日本) しかし、北海道オオカミは 1900 年代初頭に絶滅してしまいました。



【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。


11:外国人
日本の野生動物は本当に魅力的です。

12:外国人
写真で撮影することは非常に有望です!願わくば日本で狼が見つかることを祈っています。

13:外国人
これは素晴らしい映画になるだろう

14:外国人
生きている日本オオカミをこの目で見たかった。絶滅してしまったのは悲しい。

15:外国人
ニホンオオカミの発見が、英国とアイルランドでのオオカミの再野生化に関する議論の継続に役立つことを願っています

16:外国人
どうでしょう?オオカミの小さいいとこであるコヨーテを日本に紹介するのはどうですか?

17:外国人
インドの最後のライオンのビデオもを作ってください。

18:外国人
日本には熊もオオカミもいて非常に豊かな森があります。

19:外国人
もののけ姫で日本にオオカミがいるのを知りましたが、絶滅してしまったとは悲しい。

20:外国人
日本の 73% 以上を占める北海道のヒグマは現在、ホッキョクグマとコディアック クマに次いで 3 番目に大きく、体重と体格でカムチャツカ クマを上回り、個体数も増加しています。

21:外国人
私はオオカミが好きで、日本が好きです。日本に行ったらオオカミを見たかった。😭

22:外国人
日本ではトキを復活させ再生させています。きっと日本オオカミも。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング