PR広告

【海外の反応】「日本で見られる魔法がこれ。」日本の金継ぎ。

日本文化海外の反応

これは欲しくなりますね。

海外の反応まとめ

この動画は日本の金継ぎを紹介したもの。金継ぎとは、こわれたお皿やお茶碗を金を使って補修する技術で、茶道精神の普及に伴い芸術的な価値が高まったとも言われています。割れてしまっても、割れる前よりも芸術的に美しくなっている点が海外にもグッときたようですね。非常に芸術的です。海外のコメントからは、日本で見られる魔法です。この食器を使って料理を食べたいです。私にもできますか?など実際に金継ぎの技術を学びたい人も多いようですね。素晴らしい日本の文化です。ではまた。

割れてしまっても!

漆で接着して!

金で補修!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本の伝統技術がすごい! 金継ぎで修理できるのは陶器だけだと思いますが、内部から水が漏れることはありませんか?修理後の強度はどれくらいなのか気になります:)

2:外国人
この京都のレストランでは、金継ぎで修理した皿で食事を提供していますか?それとも装飾目的でしょうか?

3:外国人
美しいデモンストレーションです。接着に何を使用しているかとても気になります。

4:外国人
本物のプロフェッショナルを日本で見つけました。

5:外国人
もとよりも美しくなっています。これは購入できるでしょうか?

6:外国人
これは私がやりたいことです。ワークショップの指導は行っていますか?これらの修理製品はどこで購入できますか? ❤️

7:外国人
これを行うために、壊れてひどく修理された18世紀の中国製の大きなボウルを購入しました。

8:外国人
臂臑に美しい作品です。共有してくれてありがとう。

9:外国人
こんにちは、私はアルゼンチン出身で、技術を学びたいと思っています。どのようなツールが必要ですか?どこで購入できますか? 私の国に学べる場所があるか知っていますか?

10:外国人
金継ぎの技術を学びたいと思っています。日本に行く必要があります。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
壊れたものまで芸術品にかえてしまう日本人の品性です。

12:外国人
これは日本のお皿だけでなく、私のティーカップをも実際に再び使用できるようにしてくれます。

13:外国人
日本の伝統技術がすごい! 金継ぎで修理できるのは陶器だけだと思いますが、内部から水が漏れることはありませんか?修理後の強度はどれくらいなのか気になります:)

14:外国人
壊れる前よりも美しくなっています。

15:外国人
修理には本物の金粉を使用すれば完全に安全です。合成金属粉末を使用した場合、100%「食品に安全」とはみなされません。

16:外国人
これは死と再生です。もう時間だ。これはとても日本的な精神です。これは美しいです。

17:外国人
最初は、欠けたり、ひびが入ったり、壊れた皿を修復する方法を探していましたが、これははるかに優れています。金がボウルを芸術作品に仕上げたことがどれほど美しいかがわかります。素晴らしい作品です。

18:外国人
「壊れた分、より美しい」 私はこれが本当に大好きです。私はこれまでの人生を通じて、自分は壊れてしまった、これは本質的に何か間違っている、どう改善しようとしても、自分の人生は間違っている、という信念を貫いてきたからです。

19:外国人
絶対的な魔法が起こるのはいつも日本です。

20:外国人
おお。日本人はまさに完璧の典型です。彼らは何でも1000000%やってくれる

21:外国人
日本の職人技にはいつも衝撃を受けます。

22:外国人
ひび割れや欠けを強調するというアイデアに感謝します。個性を加えながらも引き続き機能します。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告