【海外の反応】「やばい!また日本の食べ物が来た!」日本のホットドッグ。

食べ物

日本にも逆輸入してください!

海外の反応まとめ

この動画はカナダに展開した日本のホットドッグ屋さんを紹介したもの!その名もJapadog!!お店の数も増えているようで、現地では人気が高いようですね!う~ん。私も食べてみたい。そのうち逆輸入で日本にも来てくれないかな~。メニューは黒豚照りマヨや、大根おろしなど日本になじみの深い味を現地風にアレンジしてるようですね。タコ焼きも売ってるのがちょっと嬉しい!創造的で新しいメニューに海外も興味津々!アメリカにも来てくれ!現地だけど大人気だよ!テンプラホットドッグもあるのか!?など多くのコメントがありました。日本風の食べ物が海外でも受け入れられるて嬉しいですね!社長さん流石です!ではまた。
【参考サイト】https://canada-school.com/japadog/

ホットドッグ 10人前セット (ソーセージ10本 バンズ10個のセット)ソーセージ ウィンナー パン BBQ パーティ お手軽 簡単 ゴマ付きパン-SET010

価格:2,500円
(2022/11/22 19:18時点)
感想(5件)

黒豚照りマヨでお願いします。8$ってことは日本だと1000円くらいです。

お客さんも多いようですね!

焼きそばパンっぽい!

翻訳元



【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。


海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
Japadogは、実際に数回聞くとかなりキャッチーに聞こえます

2:外国人
2つの文化が融合し、体験することでしか味わえない美しい料理が生まれる瞬間が大好きです

3:外国人
私はバンシティに住んでいて、これらのホットドッグは私が今まで食べた中で最高のものだと言えます。少なくとも週に一度は訪れます!!!!…

4:外国人
私はバンクーバーに住んでいて、いつも通り過ぎて「ただのホットドッグカート」だと思っていました。このビデオを見て、本当に試してみる必要があります

5:外国人
Japadogs はいつも私のお気に入りの食べ物です。初めて食べたとき、口の中で少し溶けました。正直に言って、それが原因でバンクーバーに引っ越すことを考えました xD

6:外国人
もし彼らがここヒューストンでそのようなものを設置すれば、おそらく多くのビジネスを得るでしょう. ここでは日本食が活況を呈しており、食べ物の多様性は常に人々が求めているものです。

7:外国人
ホットドッグだけでなくたこ焼きも種類豊富で美味しいです^•^

8:外国人
わお!ホットドッグはあまり好きではないのですが、Japadog を試すのが待ちきれません! 創造的なマッシュアップと創設者の素敵で落ち着いた態度が大好きです 🙂

9:外国人
この場所は素晴らしいです。正直なところ、ここにいるならバンクーバーの必需品です。

10:外国人
もっと革新的な日本のシェフが私の地域にフードスポットを開いてくれたらいいのに♡.♡



【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。


11:外国人
日本食に不可能はありません。

12:外国人
バンクーバーでは、一般的に日本食が非常に人気があります。何百もの寿司屋とラーメン屋。やっぱり裏返しの本場。驚くべきことに、バンクーバーには日本人の人口はそれほど多くありません。

13:外国人
残念なことに、彼らはトロントにこれらを持っていません:(彼らがここにいたら完全に買います

14:外国人
もっとカナダ製のものが必要です!

15:外国人
↑メニューにシロップを追加する必要があります!

16:外国人
↑メープルシロップと多分ベーコンも必要です!

17:外国人
↑カナダ人として、メッセージは承認されました!

18:外国人
グランビルの大学に行ったときに乗った駅の外にジャパドッグのスタンドがありました。ジャパドッグはかなり頻繁に飼っていましたが、これまでで最高のものの1つです。

19:外国人
アメリカで発明され、ドイツのフランクフルトにちなんで名付けられたカナダの和食です。これで 4 つの国が 1 つになりました。数えてみてください。

20:外国人
天ぷらを添えたホットドッグを喜んで食べます😍😍

21:外国人
私はそこに住んでいて、マヨネーズと海苔を試してみる必要があります。

22:外国人
日本でカエデの葉を揚げたエピソードもありましたよね。この2カ国は非常に相性が良いようです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング

食べ物

Posted by naughty