PR広告

【海外の反応】「日本旅行の良い思い出さ」日本のラムネ。

海外の反応食べ物

夏に飲みたい1本ですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のラムネ瓶・開封の儀を紹介したもの。初めて見る人にとってはまさに、どうやって開けるんだ??という謎の瓶ですね。そして夏の風物詩でもあり日本旅行に来た海外の人も結構思い出に残っているようです。海外のコメントから、このラムネ瓶の形状は、ハイラム・コッドさんというイギリスのエンジニアが発明したということがわかりました。海外では現在あまり使用されないこの瓶も、現在は日本でラムネ瓶として大量生産され、多くの人に愛されています。その他には、日本のアニメのビーチ・シーンで見たことある!ビー玉を出す方法をずっと考えていた!などアニメの影響やビー玉への執着を挙げるコメントもあって、私と同じ!と感じました。舌を使ってビー玉をペロペロしてしまいますよねー。ってそれは私だけか!!(笑)なんか飲みたくなってきた。ではまた。

あす楽 時間指定不可 瓶ラムネ ビンラムネ びんラムネ 200ml 30本 送料無料 なつかしの味 ビー玉入り ケース販売 瓶 らむね RSL

価格:2,998円
(2022/7/19 19:09時点)
感想(37件)

準備完了!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
友達が床でボトルを壊して飲まないようにしてくれてありがとう。

2:外国人
日本のボトルの開け方を紹介するビデオが必要だとは思ってもみませんでした。(笑)

3:外国人
ああ、これは私の命を救った、私はほぼ1時間日本のラムネを見つめていました、そしてこれまでにそれほど愚かであると感じたことはありません

4:外国人
これありがとう!私はそのガラス玉をボトルに入れるためにあらゆることを試みていました!方法がわかったので、ついにラムネのボトルを飲むことができます!とても有難い!

5:外国人
昨年、ラムネのパックを送ってくれたのを覚えています。友達が使い方を教えてくれるまで、冷蔵庫に置いておくだけでした。

6:外国人
今日娘のためにこれを買いました、そして私はふたがオープナーを持っていることを理解しませんでした。これはとても役に立ち、彼女はとても幸せでした。ありがとう!

7:外国人
ラムネを今飲んでいます。いちご味です😊

8:外国人
今日は初めての秦ドリンクを食べてみました!いちご味でとても美味しかったです🍓💕

9:外国人
企業がまだラムネ瓶で飲み物を作っているのを見るのはクールです。ラムネ瓶の発明者(Hiram Codd 1838-1887)は私の地元の近くで生まれたので、私にとっては特にクールです!

10:外国人
だからこのラムネは「マーブルソーダ」とも呼ばれています


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
わお!オリジナルフレーバーを試しています。私はこれまでこれを持ったことがありません!このビデオを投稿していただきありがとうございます..私は混乱しました!とてもおいしい飲み物と飲み物を楽しむための非常に満足のいく方法。かわいいビデオ。親指を立てた!

12:外国人
初めて買ったのですが、飲み方が戸惑いました。そうです、誰かがボトルを開ける方法を教えてくれることを期待して、Youtubeに行きました。ありがとうございました。

13:外国人
それはとても奇妙です。こんな清涼飲料水ボトルを見たのは初めてです。中野区の店の外にラムネのバナーがなかったら、ラムネのことは知りませんでした。

14:外国人
私の日本の祖母は私にクリスマスにボトルをプレゼントしました。そして私はそれを開く方法がわかりませんでした

15:外国人
中学生の時に日本人のお母さんがいる同級生がいて、一緒に遊びに行くと、彼女は私たち二人に同じソーダをくれました。今でも味を覚えています…いい思い出:)

16:外国人
これはインド南部で非常に一般的です….私たちはそれらをほぼ50〜60年飲んでいます。純粋な炭酸ソーダからオレンジ、レモン、塩などまで、さまざまな味わいがあります。

17:外国人
私は最初、東京のランドマークではなく、レストランチェーンである富士山で食事をしました。ほとんどのレストランの飲み物がそうであるようにそれは高値であり、それは通常のレモネードとほとんど変わらない味でした。少なくともかっこいいお土産瓶を作りました。

18:外国人
ありがとう、私はこれを寿司と一緒に注文しました、そして私はびっくりしていました

19:外国人
私は昨日文字通りこれを飲みました、そして、おかしな狂気のボールがありました、そして、私はハンマーでガラスを壊しました、しかしあなたはナイフでそれを開けることができます!

20:外国人
これは、アニメの海に行くシーンを見た後に懐かしさをもたらします😂

21:外国人
私はいつも舌を使ってその小さなボールを出そうとしていました

22:外国人
日本旅行にいたときに初めて飲みました。とても暑い日本の夏の思い出です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告