PR広告

【海外の反応】「史上最高の食べ物」日本のモチアイス。

殿堂入り海外の反応食べ物

見た目が可愛いすぎるんじゃ😍

モッチモチだよ!モッチモチ!!

この動画は日本の餅アイスをご自宅で作るための動画ですが、見るからにおいしそうですね!海外でも日本のモチアイスは大人気のようです。あの不思議な食感とあま~いアイスを食べればいつでも幸せな気分になります。今日この記事を読んでくれたNAUGHTYファンのあなた!あなたの心も私の魔法でモッチモチにしてやんよ~(`・ω・´)

動画の紹介

抹茶アイスとか最高!

こうやって作れるのね。雪見大福の箱再利用できそうです。笑

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この日本の抹茶モチアイスの抹茶代わりにチョコレートを使ってもいいですか?
必ず返信してください!!!

2:外国人
日本のモチアイスクリームのビデオによって精神的にダメージを受けました。控えめに言って、餅アイスは最高です!

3:外国人
トレイで餅を作るなんて考えたことがなかった!私の現在の方法はとても疲れるので、長い間作るのをやめていましたた。でも、また日本の餅作りにやる気が出てきたと思います!

4:外国人
ありがとうございました!抹茶アイスもちが大好きで、こんなレシピを探していたのですが、これがまさに必要なものです! ❤

5:外国人
学校から帰る途中に日本の餅アイスを食べるのが恋しいです。

6:外国人
餅アイスはとても平和的な静かな雰囲気がします。日本もそうですか?

7:外国人
この動画は非常に面白いです…レシピをとても簡単で楽しいものにしてくれてありがとう!そしてとてもかわいい猫。抹茶、抹茶は人生です。

8:外国人
日本の餅アイスクリームを買った時、餅生地はすっごく美味しかったです。とても柔らかくて歯ごたえがあり、甘さが完璧です。

9:外国人
こんにちは、日本のもち米粉をグルテンフリーのものに切り替えることができるかどうか教えていただけますか?

10:外国人
質問! 🙋🏻‍♀️私は店で白玉粉を探していますが、ぴったりのものがありません。だんご粉や上新粉のような別の小麦粉を見つけました。餅を作りたい場合、これら3つで同じようなものが作れますか?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼が猫にシャツを着たとき、その日本の猫は「何が起こっているの?!」のような顔をしていました。😃

12:外国人
エイプリルフールの場合は、抹茶を日本のわさびに置き換えてください。

13:外国人
ある意味抹茶は日本のシナモンだと思います😭

14:外国人
私は抹茶と餅が大好きですこれは史上最高のものです!!!!!!!!

15:外国人
私が食べたアメリカの餅アイスクリームの比率
80%餅
10%アイスクリーム

16:外国人
これを作ってみたら、抹茶アイスがすごい出てきました。餅をめちゃくちゃにして、それはスライムのように見えてしまいました。また作ります!

17:外国人
これはとてもよさそうな日本のモチアイスです。
私と結婚してください。

18:外国人
う~ん。アメリカでこれらすべての材料を購入できれば良いが。もしそうなら、私はこれをすぐに作ることができると思います。

19:外国人
バニラ餅と🍓餅も作っていただけませんか🥺

20:外国人
アイスクリームなしバージョンの、餅のみが無性にたべたい。

21:外国人
結婚するとしたら、この日本の餅アイスが作れる人です!

22:外国人
日本のもちアイスは大人気です!本当に美味しいです!

【管理人コメント】
日本の餅アイスは海外でも大人気のようですね!家で作れるなんて知りませんでした。私も作ってみようかな?この幸せな気持ちを皆にもポイポイポ~イとお裾分けするね!😜

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告