PR広告

【海外の反応】「日本だけ別の惑星かよ!」日本のカプセルスペース。

日本文化海外の反応

私も1度入ってみたいと思います!

海外の反応まとめ

この動画は日本のカプセルスペースを紹介したもの!駅にあるのを私も見たことがあります!内部はソファーがあってコーヒーも用意されちょっとした作業もできるようです!都会の喧騒の中にもこのような静かなスペースがあるのが嬉しいですね!海外の人から見ると非常に先進的なスペースに見えたようです。海外のコメントからは、日本の文化に本当に憧れます!私の国より20年は進んでいます!あまりにもハイテクです!など多くのコメントがありました。このスペースで仕事をしながら一服☕。私も大人な雰囲気を楽しんじゃおうかな?😘ではまた。

【楽天1位】「温感&冷感&振動」アイマスク USB充電式 遮光 安眠 アイマッサージャー 5段階振動 3段階温熱 ジェルパッド付き ホットアイマスク 自動オフ ふわふわ素材 目元エステ コードレス 男女兼用 持ち運び おすすめ

価格:3,280円
(2022/12/11 20:05時点)
感想(186件)

未来的なスペースです!

中はソファーもある!

ケーキで一服!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本中どこでも気兼ねなく一晩中歩き回れるような気がします…とても清潔で、整頓されていて、明るく健康的な住まいのようです。間違いなく楽しい場所

2:外国人
日本中どこでも気兼ねなく一晩中歩き回れるような気がします…とても清潔で、整頓されていて、明るく健康的な住まいのようです。間違いなく楽しい場所

3:外国人
日本は、このような日本では「普通の」ものを見るために旅行したいと思う場所の 1 つです。観光名所や自然の驚異ではなく、このような場所での日常生活のほんの一部です。

4:外国人
私は日本の文化に本当に憧れています。私の夢は、この国を知る機会を持つことです!

5:外国人
この睡眠ポッドは、ホテルの部屋に滞在するために通勤する必要がない旅行者にとって、乗り物を待っているときに便利です。これは非常に未来的であり、日本が発明した最先端の技術を私たちに見せてくれてありがとう. 世界はそれらを輸入することを楽しみにしています.

6:外国人
日本を見るのは本当に面白いです。多くの自動化されたサービスを必要とする大都市に一人でいる人々にとって、インフラストラクチャの別の世界のように見えます. あなたのユーモアのセンスも好きです。

7:外国人
日本に行きたい!人々と美しい言語だけでなく、とてもきれいに見えます! 学校で日本語を習わなかったことを本当に後悔しています(今は年を取り賢くなりました笑)。国境が開いて飛行機が再び飛んでいるので、ニュージーランドのATMからそこに飛ぶのにどれくらいの費用がかかるか考えたくありません。

8:外国人
日本には最高の設備があります。多くの構造は審美的にとても楽しいものです。いつか訪れてみたいです。

9:外国人
今、日本に住んでいてこれを読んでいる日本育ちの日本人がいるとしたら…日常生活の素晴らしさにうらやましいです。部外者にとって、これはセブンスヘブンのようなものです。日本、または少なくとも東京は、アキラやサイバーパンクのようなショーが宣伝するようなレトロフューチャーな都市のように見えます.

10:外国人
なんてクールなビデオでしょう!景色や音、匂い、ざわめき、ざわめき、すべてをエレガントに捉えました!素晴らしい。次回は、オーバーナイト ポッドをフィーチャーできますか? 私はそれを本当に楽しみます!東京は長い間私のバケットリストに載っています. こんなに美しい街!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はシリコンバレーにいます。あまりにも「ハイテク」であるために、私たちが実際にどれだけ遅れているかに驚かされます。人々が実際に敬意を払い、清潔である日本に行きたいとずっと思っていました。

12:外国人
日本….すべてが完璧で、人々は文明化されており、他の人々を尊重しています!素晴らしい文化、素晴らしい国、素晴らしい人々…..

13:外国人
すべてがとても穏やかで、とてもきれいに見えます。SF映画のような感じです。不思議な感覚です。

14:外国人
日本の都市について私が本当に感謝していることの 1 つは、いつも忙しいにもかかわらず、すべてがとても整頓されていて清潔であることです。

15:外国人
日本のいくつかの部分はとても未来的に見えます. いつか私の国が日本のようになることを願っています。

16:外国人
日本がこんなにきれいだなんて、ただただ驚くばかりです。

17:外国人
信じられないほどの技術と革新、唯一の批判はポッドが私が眠りにつくほど暗くないということです😅

18:外国人
100年後のような体験をするために日本に行きたいです!

19:外国人
私は東京に行ったことがありますが、ヨーロッパでは見られないようなことを話すことができました。信じられない!

20:外国人
メキシコにその文化があればいいのに。あるのは銃と犯罪だけです。

21:外国人
日本は別の惑星のようなものです!!!

22:外国人
日本がとても恋しいです。10 月に 10 日間日本にいました。私が今まで行った中で最も興味深く、親しみやすく、美しい場所でした。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告