PR広告

【海外の反応】「日本で最大の休暇です!」日本のお正月!

日本の伝統日本文化海外の反応

ハッピ~・ニュ~・イヤ~!!!

海外の反応まとめ

この動画は日本のお正月を紹介したもの!日本で最大の休日は何といえばお正月ですね!初詣に行ったり、美味しいものを食べたり、お年玉をもらったりと、嬉しいことがいっぱいありますね!そんな日本のお正月は海外でも非常に興味深いものでなないでしょうか。海外では一番の休日は特にクリスマスが多いようですが、ブラジルではカーニバル!やオランダでは国王の日!など世界で様々に違うようでした。海外のコメントからは、ホストファミリーからお年玉をもらって泣いた!アニメを見て過ごした!お雑煮最高!など多くのコメントがありました。私も日本の年末とお正月の雰囲気が大好きです。素晴らしい日本の文化ですね!ではまた。

鏡餅(ネコ)も楽しみ!

お寿司も食べて!

お年玉ももらえる!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本の正月についての私のお気に入りの部分: ガキの使い 24 時間の笑いのバツ ゲーム! ハハハ

2:外国人
アメリカでは、クリスマスが一番重要だと確信しています!でも、日本の新年の過ごし方を見るのはとても興味深いです!いつか日本に行く機会が欲しいです!

3:外国人
ホストファミリーからお年玉をもらった時は嬉しくて泣きました。私も使いませんでしたが、今でも財布に入れているので、どこにでも持っていけます。

4:外国人
先生に、日本人がクリスマスに KFC を食べるのは本当かどうか尋ねたところ、彼女はチキンやターキーを食べないと言った (考えてみると、彼女は私が正月について話していると思ったかもしれない)。

5:外国人
ここ台湾での最大の祝日は旧正月です!すごい日本人に似てる!

6:外国人
カナダでは、クリスマスは間違いなく最大の休日です!でも感謝祭も好きですし、 7 月 1 日の「カナダの日」も好きです。ちょうど 3 日早く、100 年後に英国からの独立を記念します。

7:外国人
正月も東京で過ごしました 😀 ! 特に雑煮が美味しい :9 !

8:外国人
この動画が大好き!日本文化を学ぶのがとても楽しいので、このような動画をもっと作ってください。オーストラリアの正月は、家族の集まりやパーティーと似ています (少なくとも私の家族では、いつも盛大にバーベキューをします)。真夜中の花火はいつも最高です。

9:外国人
日本のもち汁はいつもとても美味しいです…

10:外国人
年明けで行った神社と屋台の集合体が懐かしい。寒いけど温かいニューイヤーでした。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
大船観音寺にお正月に行きました。それは美しかったが、とても忙しくて寒かった。雪が降り始めましたが、人々は仏像を見ようと列を作っていました。仏教の儀式を見たのは初めてで、感銘を受けました。

12:外国人
いつかお正月に日本に行きたいです!

13:外国人
私はブラジル出身で、最大の祝日はカーニバルです。私たちは一ヶ月を祝います。

14:外国人
日本のお正月はとても楽しそうですね!ほとんどの西欧諸国と同様に、オーストラリアで最大の祝日はクリスマスです。通りやお店が飾り付けられたり、さまざまなクリスマス アクティビティが行われているのを見るのは楽しいですが、12 月はオーストラリアの夏なので、アメリカやヨーロッパの映画で見られるような本当のクリスマスの雰囲気を味わうのは少し難しいです。

15:外国人
餅といえばたまこまーけっとを思い出しました😊..クリスマスは日本でとても人気があると思っていましたが、私の情報は漫画やアニメから来てい😓

16:外国人
私はフィンランドに住んでいますが、正月に寿司を食べました 😀

17:外国人
スウェーデンで最大の祝日は、おそらくクリスマス/新年です。1~2日の休暇を取ることで、多くの場合2週間の休暇を得ることができます。

18:外国人
フィンランドでは、真夏のユハヌスと呼ばれる祝日があります。その日、太陽はまったく地平線の後ろに隠れません。

19:外国人
これは素晴らしいです、共有してくれてありがとう。日本で新年がどのように祝われるかを学ぶのが好きです。ありがとうございました。

20:外国人
日本での正月はアニメを見て、フィギュアを買いに行き、ゲームをしてホストファミリーとすごしましたw最高のニューイヤー!

21:外国人
日本のお正月はとても楽しそうで、前夜は友達全員が忙しかったので、家にいてニューヨークのイベントを見たり、泡を飲んだりするだけでした。

22:外国人
日本ではクリスマスを過ごし、ニューイヤーもパーティーがあり12月は非常に楽しく忙しいです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告