PR広告

【海外の反応】「日本のスーパー・ポーションです!」日本の味噌汁!

海外の反応食べ物

ミニトマトを入れるのが好き!

海外の反応まとめ

この動画は日本のいろいろな種類のお味噌汁を紹介したもの。普通のワカメと豆腐スープも良いですが、この動画で紹介されるものが、ミニトマトが入っていたり、豚汁だったり、最後は牛乳をいれたものと日本人でも余り作らないものも多いようでした。しかしどんな素材ともマッチするのが日本のお味噌汁の素晴らしい所ですね。海外のコメントからは、ここの寿司店はワカメと豆腐の味噌汁しかありません!だしパウダーを買うのに苦労しています!ここでは味噌が1パック19$もします!など多くのコメントがありました。海外では味噌はとても高いようなので、日本に住んでて幸運でした。ありがと☆(ゝω・)vキャピではまた。

ミニトマトも良いですね!

豚汁風!!

牛乳も !?

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本食レストランで豆腐とわかめのスープしか食べたことがなかったですが、他にも種類があるとは知りませんでした!

2:外国人
味噌汁が大好きです。私はアメリカに住んでいて、みそ汁が大好きです。あなたのおかげで、今、私はより多くのアイデアを持っています。

3:外国人
私は通常、食料品店で既製の味噌汁を購入します。私の家族は日本食が大好きだったので、今では自分で作ることができます。

4:外国人
正直、牛乳みそ汁はまだ聞いたことがなかったので、やってみようと思います。

5:外国人
お味噌汁大好き!いろいろな味噌汁を見せていただきありがとうございました。あなたが使ったすべての野菜が大好きです。私は健康状態のために、より多くの種類の野菜を使用しようとしています.

6:外国人
これで、日本料理の料理教室を探す必要がなくなりました。ミルク味噌汁は日本のクリームシチューのようです!

7:外国人
日本食が好きなだけでなく、お味噌汁も家で作りたいです。

8:外国人
みそ汁に納豆を入れるのが好きです。どれも美味しそう!

9:外国人
みそ汁は今までで最高の快適スープです。毎日それを持つことができます。😋

10:外国人
朝食のお味噌汁が大好きなのですが、時々レシピに飽きてしまいます これはとても助かるビデオです!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これらのレシピをありがとう!私の夫は日本人で、私は彼のためにもっと料理を作りたいです。👍今、私は彼に何を提供するかについてより多くのアイデアを持っています!

12:外国人
みそ汁が大好きで美味しそう!味噌がなくなったので注文します!

13:外国人
だしの粒はなかなか見つからないのですが、昆布や鰹節は比較的簡単に手に入るので、出汁を作るのは少し大変ですが、とても美味しいお味噌汁を作ることができます。

14:外国人
すごいレシピ動画ありがとうございます!オクラを塩でゴシゴシこするのはなぜですか?

15:外国人
子供たちはそれをしんちゃんスープと呼んでいます。私たちはそれが大好きです😀

16:外国人
だから日本人は長生きです。あなたが食べるものはすべて、体のためのスーパーポーションです.

17:外国人
だしパウダーがないので、塩で代用したいと思いますが可能でしょうか?

18:外国人
出汁が入った味噌というのは聞いたことがなく、ネットで調べました。オンラインで 19 ~ 29 米ドルで販売されているのを見つけました。そのうちの 1 つはオーガニックでグルテンフリー (19 ドル) です!

19:外国人
みそはビーガンですか?または、みそペーストのビーガンオプションはありますか?

20:外国人
私はこれらのスープの見た目が好きですが、ゴボウは手に入れるのが難しいかもしれないと思います.

21:外国人
ニュージーランドのほとんどすべての寿司テイクアウト店が、退屈な海藻みそ汁しかやっていません。もっと多彩なスープが今必要です!

22:外国人
牛乳味噌が食べたい!牛乳が飲めないので豆乳でいいと思います。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告