【海外の反応】「日本のウナギに生まれ変わりたい」日本のうな重。

疲れた時のご褒美に食べると元気でますよね!😍

職人技は真似できないかも

日本のうな重は世界でも人気がありますが、うな丼やうな重は、日本のシーフード料理というコメントがおもしろい観点でした。またなぜ日本はウナギをおいしく作ったのに、ゼリーにした国があるのか??という自虐的なコメントも興味深かったです。しかし日本のウナギがそのまま他国に上手く展開されないのは、やはり日本の職人の複雑な技が必要だからかもしれません。職人技は簡単には真似できないようですね。

動画の紹介

職人の技が光ります。

焼き加減も絶妙。

元ネタ動画

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本のうなぎはこれまで食べた中で最高のものです。私は日本のウナギばかり食べています。

2:外国人
間違いなく日本のウナギは私のお気に入りのシーフード料理です。

3:外国人
とても滑りやすいのに、ゼリーのようにスライスします。日本のナイフはとても鋭く、職人のナイフのスキルは極めて高度です。

4:外国人
日本ではずっとこれを食べるのが待ちきれませんでした。アメリカでは毎日泣いています。メリーランドでは、ウナドンはもちろん、美味しいお寿司を見つけられれば幸運です。

5:外国人
このうなぎはすっごく美味しそう。

6:外国人
前にいった時にいた、鰻捌いてる日本の若いお姉さんがとってもかっこ良かったよ!

7:外国人
ああ、神様! これはとてもおいしいに違いない…

8:外国人
日本のうなぎはすっごくいいです!アメリカでもっと一般的だったらいいのにと思います。

9:外国人
鰻丼を食べたことがない人は残念ですが、私の一番美味しい料理ランキングのトップ5に入っています!

10:外国人
あのうなぎを一気に3箱食べます

11:外国人
私はよだれを垂らしています、助けて!

12:外国人
次の人生では、ウナギとして生まれ変わりたいです。

13:外国人
こんなに華やかな鰻丼がいくらになるかわかりますか?

14:外国人
新鮮なわさびが本当に美味しそう

15:外国人
日本:うなぎのご飯焼き
イングランド:ゼリー状のウナギ。。

16:外国人
ウナギを棒につけるだけでもの凄く高度な技術な必要なのは間違いありません。

17:外国人
そしてイギリス人はウナギをゼリーで調理します。なんてこと。

18:外国人
地域によって35〜55ドルしますが、それだけの価値があります!

19:外国人
前に行った日本のお店で鰻さばくお姉さんがカッコ良かった!

20:外国人
日本の鮮度はまさに半端ない。

21:外国人
和風うなぎは私のお気に入りの料理のひとつです。上海・中華料理では、うなぎのグリルにガーリックブラウンソースをかけた麺もあります。

22:外国人
日本の職人はほんの数秒で魚の内臓をとり、きれいにします。極めて洗練された技です。

【管理人コメント】
見てるだけでおいしい気持ちになれましたね!疲れた時や気分が落ち込んだ時にゆっくりと食べるときっと元気が出ますよ!😍奮発しちゃえ!早く完全養殖できることを祈ってます😌

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元

NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング








すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>