PR広告

【海外の反応】「日本ではヤクルトは1日1本までらしいぞ。。。」日本のヤクルト!

海外の反応食べ物

確かに2本は飲みたくなる。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本のヤクルトを紹介したもの!ヤクルトは昭和5年に日本の微生物学の博士であった代田(シロタ)博士が発見・培養した菌がもとになってるようですね。冷蔵庫にあると1本手に取りたくなるこちらの飲み物は海外でも人気が高いようです。1日1本が適切なようですが、海外のコメントからは、1日3本飲んでいます!カナダのボルトは小さすぎる!毎日職場にもっていってます!など多くのコメントがありました。巨大なヤクルトボトルが欲しい!というのは世界共通の願いのようですw。なんか飲みたくなってきましたね。ではまた。

きっかけは、代田博士の発見したカゼイ・シロタ菌!

当時は瓶で発売!

全部飲みたいですね~!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
「1日1本を目安にお召し上がりください」私:空き瓶を何本か見る

2:外国人
夕食後に毎日1本飲んでいます。それはちょっと中毒性があります。ヤクルトを飲み続けると、理由もなく幸福感と落ち着きを感じます.

3:外国人
ヤクルトは効能よりも美味しいから飲む人が多いと思います

4:外国人
映画やドラマでよく見かける飲み物です。私はヨーロッパに住んでいるので、ヤクルトを飲んだことはありませんが、免疫システムを構築する同様の飲み物があり、同じように中毒性があることがわかりました..真剣に、飲み始めるとやめられません

5:外国人
冷蔵庫を開けてヤクルトがるとなぜか1本飲みたくなるのです。母によっていつの間にか冷蔵庫に補給されている飲み物です。

6:外国人
それは本当に世界を征服します. 私が最初に試したのは、23年前にメキシコの非常に貧しい農村部の小さな村にある私の祖父母の店でした.

7:外国人
大きなヤククトボトルが欲しい小さいのでは足りない。

8:外国人
10代の頃は8本入りをよく飲んでいました… 薬だとも知らず、親も教えてくれませんでしたが… 美味しい!

9:外国人
ヤクルトは変な味ですが、私を含め多くの人がヤクルトの味をとても気に入っています。

10:外国人
若い頃はヤクルトを4~5本カップに入れて飲んでいました。おっとっと


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは子供時代のようなものです。とても美味しかったので、いつも学校で食べていましたが、美味しくて健康的なものを食べているとは知りませんでした。

12:外国人
バクテリアがこんなに美味しいとは思いませんでした。

13:外国人
ヤクルトはフィリピンで子供の頃の飲み物の一部で今でも飲んでいます

14:外国人
小さい頃、親がいつもくれていたので、子供の飲み物だとばかり思っていました(笑)

15:外国人
ええと、私は 1 日 500 億個のバクテリアを飲みました…. 1 つの小さなヤクルトでは決して十分ではありません。笑

16:外国人
私は子供の頃からこれを飲んでいましたが、数ヶ月前まで日本のブランドだとは知りませんでした。

17:外国人
バンコクに住んでいるときにこれらを発見しました。今、私はアメリカに戻ってきましたが、まだそれらを飲んでいます!❤❤❤

18:外国人
消化を助けるためにこれを1日3回飲んでいます

19:外国人
ヤクルトを毎日10本くらい飲んでるけど、全部飲むと母にいつも怒られる😂

20:外国人
ヤクルト大好き!32歳になった今でも職場にヤクルトを持っていきます!!!!!!!!!

21:外国人
カナダのボトルは小さすぎる😭

22:外国人
私はオーストラリアに住んでいて、ストローにも入っていますが、ホイルを噛んでそこから飲むだけです。また、タイでは、ヤクルトの 2L ボトルのようなものがあります。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告