PR広告

【海外の反応】「日本の通勤電車を見てみよう!」日本の生駒ケーブル。

海外の反応電車

何とも言えない迫力があります。

海外の反応まとめ

この動画は日本の生駒にある生駒山ケーブルを紹介したもの。主に生駒山遊園地に行くようですが、通勤電車に使う人もいるようですね。その迫力はなんといってもキャラクター電車であること。キャラの画像がラッピングしてあるのではなく、立体感ある感じがなんとも好きです。一昔前の遊園地的なレトロ雰囲気が良いですね。現実を忘れられそうですね。お子様と行くのにも最適です。海外のコメントからは、トトロでみた(=^・^=)列車です。これこそが夢の国!?毎日でも乗りたい!など多くのコメントがありました。久しぶりにトトロが見たくなってきましたね。ではまた。

この迫力!

すれ違う所がいいですね!

運転席も面白い!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本のすべてがとても美しく、都市、ツアー、電車、歩くにも住むにもとても良い場所です。

2:外国人
神様、日本にいるあなたは人生を美しく楽しむ方法を知っていますね!! ❤❤あなたは素晴らしいです、私は日本が大好きです。あなたの勤勉さと清潔さにとても感心します!! 日本の平和を祈ります!

3:外国人
日本はいつも私を驚かせ続けます。面白いことやかわいいことはすべて動画でできていると思うたびに、誰かがこのような新しい動画を投稿します。来春の日本訪問が本当に待ちきれませんが、1週間では時間が足りないこともわかっています。

4:外国人
素晴らしい旅行と素晴らしい経験。ユニークな形のケーブルカーとレトロな遊園地、完璧です。

5:外国人
なんと魔法のような場所だろう、単純な時代への逆戻り…

6:外国人
ここは私の夢の国です!! これは素晴らしいですね!🎉

7:外国人
この旅行のためだけに日本に行くつもりです。😊

8:外国人
美しい場所です。私の故郷の釜山にレトロなテーマパークがありました。でも今はもう全部なくなってしまった。このビデオは私の記憶に響きました、ありがとう。

9:外国人
トトロで見ました。ケーブルカーの猫列車です。

10:外国人
日本の電車はかなりのインパクトがあります。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本人は真面目な一面がある一方、かなりぶっとんだ雰囲気もあります。

12:外国人
おお。これは素晴らしいです。休暇をとって日本を訪れる素晴らしいインスピレーションを与えてくれます。

13:外国人
素晴らしい景色を望む、なんて素敵で風変わりな公園でしょう!最も興味深い場所を見つけることができます。😍ありがとう。

14:外国人
これは私にとってまったく新しいことでした。これまで日本関連のチャンネルで見たことのない素晴らしいビデオです。🤓😻😸🙇‍

15:外国人
まるでアニメの中で生きているような気分です。とても素敵です!

16:外国人
まるで遊園地のアトラクションのようです。😊

17:外国人
本当はケーブルなしでも動くのですが、日本ではあえて普通に見せるためにケーブルをつけています。

18:外国人
可愛すぎて泣きそうになりました

19:外国人
日本にはかわいいものや素晴らしい場所がたくさんあるので、猫カフェとメイドカフェに行きたいです

20:外国人
これはアミューズメントパーク!?

21:外国人
さすが日本の電車は世界一です。

22:外国人
遊園地は金田一少年の事件簿の完全犯罪現場のような不気味な雰囲気を感じました。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告