PR広告

【海外の反応】「日本の最新リラックス方法をみて見よう!」日本のリラックスウェア。

日本文化

いつでもフワフワ。

海外の反応まとめ

この動画は日本の最新リラックスグッズを紹介したもの。腕を通して横になればまるでマシュマロのようなふわふわタイムをあなたも味わうことができます。働きすぎの日本人には今まさにこれが必要なのかもしれません。枕が苦手な人もこのウェアなら安眠できるかも!?海外のコメントからは、ゲーミングチェアの時代は終わった。職場でも着てみたい!日本人は本当に何かです!など多くのコメントがありました。( ˘ω˘ )スヤァ…っと眠る姿がなんとも幸せそうですね。もうすぐ春眠。ぐっすり眠れる環境を作ろうかな!ではまた。

楽々座れますね!!

パソコンもバッチリ!

着こなしもグッド👍!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ゲーミングチェアの時代は完全に終わった。

2:外国人
私の英語の先生がこれについてInstagramに投稿しました..学校の日にこれがあればいいのに..

3:外国人
私は無印良品のお手玉を思い出しました。この製品も試してみる価値があります。

4:外国人
私は枕なしでは眠れないので、このビーンバッグは休むのに役立つかもしれません。

5:外国人
いつでもどこでもこれを着るのも時間の問題です。パンダ、パンプキン、ストロベリー、ピエロなど、さまざまなプリントが登場します。

6:外国人
日本人はとても頭が良く、よく働く🌷

7:外国人
おお! 😀それは実際には非常に素晴らしいです!…さて、どうやって洗うかが問題です!

8:外国人
日本人は本当に何かです。

9:外国人
私のお金を取ってください。ストレスの多い職場でこれを着てもかまわない

10:外国人
まあ、日本は私たちの残りを楽しませることに失敗することはありません. 奇妙ですが、機能し、さらにかわいいです(笑)。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
それはとても快適に見える😭私はそれが欲しい🤧❤

12:外国人
アメリカ人として、これが私が日本を愛する理由です。彼らはとてもエキゾチックでクールなものを持っていて、私にとってとても興味深いものです. 日本人はとてもクリエイティブです!!!❤❤❤❤

13:外国人
これはカビゴンのコスプレ用に作られているのがわかりますが、機能的でもあります

14:外国人
これは素晴らしい。ミスターポテトヘッドの衣装を兼ねたものをもらえますか?

15:外国人
しかし、どうやってどこにでも持ち運べますか 笑

16:外国人
これを見て日本人は頭が良いと確信した。

17:外国人
このようにして、平均的なアメリカ人であることがどのようなものかを知ることができると思います

18:外国人
のんびりするのに最適です!

19:外国人
そして私は豆になる。

20:外国人
どうして日本だけがこんなにも奇妙なの?

21:外国人
↑それともあなたの国がつまらないだけかも

22:外国人
これは地震対策なのかもしれません。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告