PR広告

【海外の反応】「日本にある幸運の神様がこれ!」日本の招き猫。

海外の反応

色を塗る前が何気に好き!

海外の反応まとめ

この動画は日本の招き猫を作る様子を紹介したもの!焼き物の招き猫様はありがた~い存在ですが、今回はその作り方の一端が垣間見えましたね。私は色を付けた後もすきなんですが、色を塗る前のグレーの猫ちゃんも結構好きです。巨大な猫ちゃんが欲しいのですが大きな家でないと中々置くところがなさそうですね。そんな(=^・^=)ちゃんは海外でも大きな人気のようです。海外のコメントからは、私にもこのキティ・バンクが必要です!猫は幸運と繁栄の象徴です!など多くのコメントがありました。やっぱり私も小型の招き猫を買おうかな?ではまた。

貯金箱用の穴を作って!

お化粧タイム!

黒色もあるよ👍!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
このプロセスを見せてくれてありがとう!私は実際、オーブンから出したばかりの裸の粘土の外観が本当に好きです.

2:外国人
私は私の家のために1つ必要です!❤大好きです!

3:外国人
招き猫のフィギュアを集めています。それらが作られているのを見るのが本当に好きでした。

4:外国人
ハンドメイド・イン・ジャパンには今でも意味があります。私の家に1つ必要です。

5:外国人
日本人は小物作りがとても上手です。一生懸命働くだけでなく🇯🇵 👍.

6:外国人
美しい作品。猫の色の違いは?あなたとあなたの家族に祝福を🥰🌺🤗

7:外国人
左手を上げている人は施しを乞うている。よく見ると、左手を上げている人だけ胸にコイン投入口があります。右手を上げているものは、お客様などをお招きしています。

8:外国人
美しい!猫は幸運と繁栄をもたらします。

9:外国人
美しい貯金箱の猫!! よろしくお願いします。 Lucianoi il perugino (イタリア)😀🍀🍀

10:外国人
良い癒しを作るプロセス😍😍😍


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
この置物を海外の友人に贈りたいと思います!

12:外国人
おお。かわいくて便利で、飾ることもできます

13:外国人
黒、白、赤または金の 3 匹の猫がいるはずですが、それらはすべて意味が異なります。

14:外国人
招き猫は本当に効果的で、銅貨を渡して願い事をするだけで、すぐに願いを叶えることができます

15:外国人
猫はタイでとても人気があります。

16:外国人
流石は日本人の丁寧な職人作業。

17:外国人
なぜ彼らは背中と底に穴を開けたのですか?

18:外国人
↑そのため、幸運の銀行のように現金やコインを入れることができます。

19:外国人
🤔🤔🤔キティバンク???

20:外国人
これらの彫刻の子猫に私は恋をしています 美しい美しい作品おめでとうございます

21:外国人
会社の名前は何ですか? ドイツからの注文は可能ですか?

22:外国人
自分で絵を書くことが出来たらいいのに~。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告