PR広告

【海外の反応】「日本で最高の司会者がこちら!」日本の料理の鉄人。

海外の反応

海外の反応まとめ

この動画は日本の「料理の鉄人」の食材を発表するシーンを紹介したもの!料理の鉄人は今や海外でもインスパイア版が作られるほどの人気番組!実際に生で見てみたかったですね。食材の発表スタイルは実に華があってワクワクします。今でも同じ番組をやって欲しいな~。特に最後のヨーグルトが発表された後の陳健一シェフの表情は海外の人にも笑いを誘ったみたいですね。実際にヨーグルトでどんな料理を作ったのか非常に気になります。高画質版がどこかにないかな?ではまた。

タ、タケノコ!

今日の食材はヨーグルト!!

ヨーグルト?

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼がピーマンの1つを取り、それに噛む方法が大好きです。この男はショーを運営する方法を知っています!

2:外国人
ヨーグルトの戦いは今でも私のお気に入りの 1 つです。なかなか珍しい食材ですが、2人とも良いラインナップでした。

3:外国人
このビデオで私が気に入っているのは、加賀が食材にヨーグルトをリストアップしたのを聞いた後の陳健一の顔です。

4:外国人
私の記憶が正しければ、そのヨーグルトのテーマが明らかになったことに驚いた後、彼はスパイシーな肉料理を作り、最後の1秒でヨーグルトを投げつけただけで、テーマが何であるかを完全に忘れて勝った.

5:外国人
彼がそれを発表するとき、カニがまだ生きている方法が大好きです. それは、「私は死ぬけど、こいつは最高だ!」という考えです。ヨーグルトバトルの可哀想なチェンケンイチ。また、加賀会長の衣装のリピート頻度の低さが好きです。:D

6:外国人
キッチン…..いいえ..いいえ…チキン!!! 笑😆😆😆

7:外国人
これはファイナルファンタジーのゲーム/ショーだと本当に思っていました。あの日本人の男は、テレビ史上最も映画的で熱狂的な司会者だ……

8:外国人
今日、日本語でたくさんの異なる食べ物の名前を聞くとは思いませんでした。

9:外国人
ケンイチシェフの顔はプライスレス!

10:外国人
私は彼がこれをしているのを一日中見ることができました。加賀会長、かっこよかった!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
加賀会長と一緒に日本語で鉄板料理のいろはを学ぶ

12:外国人
ええ、このコンピレーションは素晴らしいです。アルファベット順になっているのも気に入っています(笑)

13:外国人
彼は良い人で、バットマンの最悪の敵の一人になる可能性があります.

14:外国人
それはおそらく、これまでの人生で見た中で最も美しいものの 1 つでした

15:外国人
もし彼が東京オリンピックのアナウンサーだったら?

16:外国人
彼はまるで日本の王子様みたいに素敵です!

17:外国人
最もありふれたものを壮大な冒険に変えるのは日本人に任せてください.

18:外国人
最高のアニメキャラクター!

19:外国人
日本のスーパーマーケットに行けるようになりました!!!欲しい食材を店員さんに叫んで探してもらいます!

20:外国人
おお!ヨーグルトは難しい

21:外国人
彼がピーマンを食べたとき、それは劇的でした.

22:外国人
マンゴー😝😝😝😝😝

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告