PR広告

【海外の反応】「日本のAKIRAバイクを見てみよう!」日本のAKIRAバイク

日本車・バイク

見た目が最高!

海外の反応まとめ

この動画は日本の一AKIRAに登場したバイクを再現したもの!映画を見た人なら一度はこのバイクに乗ってみたいと思うほどカッコいいですね。見た目は本物とそっくりで、ステッカーまで同じなのは完成度が高いですね。しかも実際に乗ることができるということで海外のコメントも盛り上がってましたね。AKIRA好きな人から見ると、実際にはもう少し大きい!バックギアが必要だ!キャノピーを稼働させよう!など多くのコメントがありました。実際にこのデザインで売バイクを作ってくれればいいのにな~。ではまた。

ついにお目見えです!

まさに本物!

ステッカーもリアルでかっこいい!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
電気モーター技術と電気自動車全般の最近の進歩により、実際に金田のバイクのより高速なバージョンを作成することがはるかに簡単になると確信しています. 電動モーターを後輪に直接取り付けることができ、バッテリーはライダーの下に隠すことができます。内燃エンジンは間違いなくこのバイクにフィットするのを難しくします。

2:外国人
より頑丈なタイヤとより大きなエンジンが必要ですが、それ以外はこれまでで最も近いものです。

3:外国人
かなりクール。美しい映画撮影。特に街のシーンでは。

4:外国人
これを街で見かけたら、ビックリしてしまいます!👍🏾👍🏾

5:外国人
うーん、私も絶対欲しい!すばらしい😃👌🏼

6:外国人
是非夜の日本の街中を走った映像が見てみたい!

7:外国人
私の国では止まった瞬間盗まれそうなほどクールなバイクです。

8:外国人
テツオと叫びます!!!!😂

9:外国人
彼が通り過ぎたとき、ネオ東京が爆発しようとしているとは誰も思っていませんでした。

10:外国人
一体なぜ、米国のカスタム バイク ビルダーがこれを作ろうと試みていないのか、それは私をはるかに超えています……


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
素晴らしく見える。キャノピーが上がらないのが残念。

12:外国人
こんな風に乗れるバイクなら買うよ。

13:外国人
このバイクを売ってくれたらどんな値段でも購入するだろう。

14:外国人
ヤマハの新しいEVエンジンはこの金田のバイクに合うと思う

15:外国人
もっとヘヴィーなエンジン音が好みだぜ!

16:外国人
Kanedaaaaaa!

17:外国人
さて次に必要なのは赤いジャケットです!

18:外国人
ついに日本は本物のバイクを作り始めました。

19:外国人
アキラドリフトはどこだ!?

20:外国人
日本人はとても静かで礼儀正しい。これがアメリカ製のビデオだったら、ビデオ全体に大音量の音楽が流れていて、自己陶酔的で本当に不快な男がしゃべりっぱなしだったでしょう。

21:外国人
早く一般に売られるようにして欲しい!世界中でこのデザインが採用されるでしょう。

22:外国人
映画が公開されていらいこのAKIRAバイクは世界中で待ち望まれいます。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告