PR広告

【海外の反応】「日本の建築にはいつも魅了される」日本の五重塔建築。

日本の伝統海外の反応

五重塔を作るとは凄いですね!😘

海外の反応まとめ

この動画は伝統建築を学ぶ大工さんの学校を写したもの。勉強の一環として五重塔を建築する様子を紹介していますが、高度な職人さんのスキルと、伝統建築に海外の人も魅了されたようですね。地震が多い日本で何世代も続くような建築を作るために非常に高いスキルと精神力が必要であることが分かりました。海外の人もそんな日本の大工さんの元で勉強したいという人が多いようです。やはり日本は職人さんと技術力が優れた国ですね。毎日スキルを磨く大工さんの姿はかっこよかったです。😍ではまた。

DIYの裏常識【合本】3冊セット 〜 日曜大工や電子工作の基礎知識、定番工具から最先端便利ツールまで【電子書籍】[ 三才ブックス ]

価格:660円
(2021/12/24 12:59時点)
感想(0件)

釘を使わない伝統的な手法です。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
非常に印象的。あなたの経験を共有していただきありがとうございます。日本で大工のスキルと知識をすぐに学べることを願っています。ありがとうございます

2:外国人
大工ではありませんが、彼らが使用する建築技術が大好きです。姫路城には本当に感動しました。

3:外国人
すごくかっこいい!すべてのもの、特にそこにいる人々をもっと見たいと思います!乾杯。

4:外国人
この世界の技術がなければ、日本の伝統的な大工仕事のビデオを見ることができませんでした。世界はテクノロジーに夢中になっているので、これらの新しい見習いを見るのは良いことです…しかし、本当に学ぶのであれば全て日本に行かなければなりません。

5:外国人
日本の木工は素晴らしいです!!!!

6:外国人
日本の建築に魅了されている私はこの動画が大好きです!!!!素晴らしい仕事!!!🔥🔥✌✌

7:外国人
日本の大工仕事がとてもかっこいい…

8:外国人
どこへ行っても日本は美的に美しいのはなぜですか。

9:外国人
当然、日本でマスターになるには長い時間がかかりますが、その大工学校のプログラムがどれくらいの期間になるのだろう?

10:外国人
ハイスキル+誠実=傑作。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼らは建築物が数世代続くように構築します。

12:外国人
アメリカでは、35人のエンジニア、40人のプロジェクトマネージャー、10人の安全管理者、30人の労働者、6人の医師、4人の掘削機、3人の技術者、2人の牧師が必要です。そして12年かかるでしょう。

13:外国人
彼らはどのような材木を好んで使うのだろう?

14:外国人
アメリカには既にこのような職人はいません。

15:外国人
この動画は史上最高の喜びです!!!!!

16:外国人
最も素晴らしいのは職人の心です。

17:外国人
こんにちは!フィリピンからもぜひこの学校に参加したいです!

18:外国人
これは聖なる建物です!

19:外国人
自らの足を使って仕事をしない限り、あなたは本当の日本の大工ではありません!

20:外国人
これはまさにプロの仕事です!

21:外国人
これらの大工の人々はアーティストであり、実践的な仕事について話します。

22:外国人
なんという精度と美しさ…これ以上何が言えますか? 米国サウスカロライナ州ダーリントンより

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告