PR広告

【海外の反応】「日本の折り紙でXウイングが作れるだと!」日本の折り紙。

海外の反応

是非、作ってみよう!

海外の反応まとめ

この動画は日本の折り紙からスター・ウォーズのXウイングを作ってみた動画!一体どうやって思いついたのか想像もできませんが、途中は折り鶴のような感じですね。そして最終的にXウイングが出来たときには海外も驚きのようでした。う~ん。カッコいい。一個中隊は欲しいですね。家で簡単にできる暇つぶしになりそうです。今後、紙飛行機といえばXウイングがデフォになりそうですね。海外からも多くのコメントがありましたが、私のお気に入りのコメントは、「これならベイダーも喜ぶだろう」ですwではまた。

母の日 プレゼント 早割 4月30日まで クーポンで100円OFF 【9年連続!総合1位】花 ギフト 花束 鉢植え アジサイ アレンジ アレンジメント バラ ユリ カーネーション 楽天総合1位 送料無料 メッセージカード付き イベントギフトA 2023

価格:4,199円
(2023/4/24 12:05時点)
感想(13282件)

ふむふむ!

だんだん出来てきました!

完成!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
折った紙がこんなに素晴らしいものになるとは知りませんでした。

2:外国人
彼がもともと鶴を作ろうとしていたのに忘れてしまい、この傑作を思いついたことは誰もが知っています。

3:外国人
これを見ると、すぐに自分の小学生の頃のことを思い出し、当時これができたらどんなにクールだったろう、と思い出します。

4:外国人
この人にノーベル賞をあげよう

5:外国人
もしかして日本人ならデス・スターも作れる??

6:外国人
スタウォーズファンの友人のために、誕生日にこれを贈る。

7:外国人
↑少なくとも中隊クラスは必要だ。

8:外国人
反乱軍の宇宙船を作りながら帝国行進曲を奏でるのね

9:外国人
紙を7回折った所から着いていけなくなった。

10:外国人
これは人間の忍耐を試しに来ている。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
「お父さん、神飛行機をつくって!」「はい。Xウイング。」

12:外国人
紙飛行機はみんなこの人を神様にしてる

13:外国人
信じられない!!紙を何枚カットするか想像することしかできません。

14:外国人
これは私が今まで見た中で最もクールなものです

15:外国人
これならベイダーも喜ぶだろう。

16:外国人
この人は折り紙の修士号を持っている。

17:外国人
今日youtubeで見た中で最高の動画だった。

18:外国人
あなたは折り紙のマスタージェダイです。強いフォースを感じます。

19:外国人
私には100年たっても不可能だろう。

20:外国人
これまでの人生でこれほど心から感動したことはないと思う

21:外国人
まさかこれがこんなにクールになるとは思いませんでした。これは本当に楽しかったです。

22:外国人
おかしい。完璧にマスターしたのに、全く違うものが出来てしまった。。。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告