PR広告

【海外の反応】「日本人はこんな橋いったいどうやって作ったんだ!?」日本のかずら橋。

旅行海外の反応

吊り橋効果が発動しそうです!😜

海外の反応まとめ

この動画は徳島にある、かずら橋を紹介したもの!日本にこんな橋があるなんて知りませんでした。すごくワイルドな橋ですが、一方でとてもワクワクしてます!昔の人の技術力と努力は本当に凄いです。海外のコメントからも、一体どうやって作ったんだ!雨の日に渡るのはとても怖そう!などがありました。しかしとても自然豊かな場所で美しい場所でもありますね。徳島に行った時は是非訪れてみたいと思います。ではまた。

【観光サイト】www.awanavi.jp

ペット 用 猫 はしご 壁付け 吊り橋 キャットウォーク キャットタワー キャットラダー 可愛い ねこ 猫用 バースデーギフト お誕生日祝い 玄関 部屋 DIY デコレーション パーティー用 撮影道具 ストレス解消 運動不足改善

価格:16,800円
(2022/2/25 20:45時点)
感想(0件)

雨の日だとかなり怖そう(;^ω^)

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
そのドローンショットは雨の日のギャンブルでした。

2:外国人
私はの橋が3年ごとにどうやって橋を修理するのか、まだ疑問です。それはクレイジーです!

3:外国人
その日、映画の神々はあなたに微笑んでいました。死傷者を出さなかった、なんと信じられないほどの完璧な嵐の瞬間。土砂降りの間にそこに行き、川が荒れ狂うという気まぐれなチャンスは何ですか。誰もが無事であったことをうれしく思います。そして、私はあなたが気紛れな素晴らしいビデオであることが判明したものの危険にさらされていることに感謝します。

4:外国人
高さが怖いのに、動画を見て笑ってしまった。私が言ったら失神するかもしれません。

5:外国人
うーん..これは動画に比べて実際に行ったときは完全にリラックスした経験ができたので、ちょっとおかしいです。秋に行ったのですが、天気も良く、水もとても穏やかでした。気になったのはカメラを落としてしまうことだけだったので、あまり写真を撮りませんでした。しかし、その雨と荒れ狂う川で、私はそこを渡ることはできなかったでしょう。😂

6:外国人
橋が私に与える運命の神殿の雰囲気は信じられないほどです。

7:外国人
木の長さごとに少なくとも10本のロープが付いていることが確認できます。きっと安全です。

8:外国人
認めざるを得ない、その橋はすごい!私はこの橋を訪れる必要があります、それは素晴らしく見えます。

9:外国人
この橋を渡るためには強い心臓が必要に見える。Yes!私は試してみたいです。

10:外国人
この橋をもう一度訪れていただきたいと思います。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは、撮影された中で最も素晴らしいものです。見た目は危険な反応と純粋な美しさ。これは完璧です。もっとください

12:外国人
この動画は最近私の高所恐怖症を引き起こしています!イエス様!彼らが無事に渡れるよう神に祈ります!

13:外国人
その異常な天候での横断は、極めてスリリングな決定でした

14:外国人
こんな橋、一体どうやって作ったのか。すごい技術だ!

15:外国人
高所恐怖症を克服するためにそれを続けて下さい!

16:外国人
これは実に詩的な動画です。素晴らしい編集により、これはさらに魅力的なものになりました。

17:外国人
英国人が苦しむのを見るのは最高のコンテンツです

18:外国人
君たちはそれを横切る大人用おむつを着ていたに違いない、なぜなら私はずっと自分自身が排便していたからだ

19:外国人
「3年ごとに交換しなければならないブドウの木で作られています…」なんてこと。しかも、Covidのためにメンテナンスが遅れてるとは。

20:外国人
自然の力..そして時が経つと..自然は廃墟となった建物を取り戻します。

21:外国人
橋を渡るのが怖いのに、その上に立って不平を言うのは皮肉なことです。

22:外国人
フィリピンのどこかに、より弱く、より薄く、それよりも1トン大きく揺れる同様の橋があります。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告