PR広告

【海外の反応】「日本は実に食にめぐまれている!」日本の沖縄料理。

海外の反応

一体どんなお味がするのでしょう!?

海外の反応まとめ

この動画は日本の沖縄料理を紹介したもの!沖縄といえば、このブルーのお魚も有名ですよね。たびたび動画でも見るので一度食べてみたいのですが、改めてみると本当に綺麗な色です。これも一応青魚といえそうですね!お刺身にあんかけなど豊富なメニューで見てて元気になってきました。海外のコメントからは、なんて綺麗な魚だ!日本は本当に食が豊だ!日本料理の見せ方が好きです!など多くのコメントがありました。一度は試してみたいですね!ではまた。

鱗は水晶のようですね!

お頭付き完成!

甘酢あんかけもおいしそう!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
鱗は青い氷片のように見えます。見ていて妙に満足感が得られることに気づいた

2:外国人
日本では地域や季節によって釣れる魚が異なります。ブダイの刺身は食べたことがありません。青すぎて迷ってしまいます。

3:外国人
なんて美しい魚でしょう。鮮やかなブルーがとても印象的でした。

4:外国人
とても美しいです…神様、信じられないほどの工芸品の動物♥️

5:外国人
とても美しい魚なので、食べるのがもったいないくらいです。

6:外国人
私のルールの 1 つは、カラフルな海の生き物を食べないことです。

7:外国人
私は日本の料理動画が大好きです。彼らは料理の盛り付けに関して非常に芸術的です。

8:外国人
本当にオウムに似ていますね🦜!美しい魚、美しいプレゼンテーション!

9:外国人
日本人の料理の見せ方が大好きです。

10:外国人
まずはその日本製のナイフが必要だろう。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
美しい魚、そこから出てくる素晴らしい食べ物…ただただ美味しい、くそー、このような素晴らしいシーフードが食べたくなってきました 🙂

12:外国人
お魚がとても綺麗なので✨食べてみたいです

13:外国人
しかし、日本人は魚をさばくのが非常にうまいです。

14:外国人
そして、私は彼らが何も流さず、魚のすべての部分を使用したという事実が好きです🐟

15:外国人
↑日本料理はいつも無駄のない素材を全て使います。

16:外国人
魚から離れても鱗は美しい

17:外国人
日本はシーフードにかけては世界一です。そして寿司もある。

18:外国人
ハワイ語でウーフー。マヨネーズ、ルプチョン、玉ねぎ、醤油、ネギを加えて焼きます。とてもおいしい😋

19:外国人
なぜかこれを見ているととても幸せな気分になります。

20:外国人
日本には実に多様な生態系があります。

21:外国人
無駄なものは一切なく、魚を丸ごと食べられるのです。その料理の値段が気になります。

22:外国人
う~ん。私のアクアリウムで泳がせたい。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告