PR広告

【海外の反応】「日本の自販機は無限の驚きと愛です」日本の自動販売機。

海外の反応食べ物

もみじ饅頭🍁🍁🍁の自販機には私もびっくり!😳

種類がとっても多い!

この動画は日本の自販機を紹介した動画です。多くの種類の動画が出てきますね。日本の自販機が海外ユーザの心を惹き付ける理由の1つは種類の多さかもしれません。またパッケージのデザインもユニークで見ていて楽しい気持ちにもなります。はたまたお菓子やウドンといった、ある種失敗を恐れないチャレンジ精神もクールですね!😜

動画の紹介

紅葉饅頭の自販機ですと!?

ポケモンがデザインされたお茶もあります!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本は本当に未来です、それは魅力的でクールです。

2:外国人
すべてのクールな自動販売機に加えて、パッケージはクールすぎてかわいいです!すべてがとても美味しそうに見えました!私たちのアメリカの自動販売機は、通常、チップ、チョコレートキャンディーバー、ソーダ、エナジードリンク、水があり、値段が高す​​ぎます。

3:外国人
なぜ日本のすべてがとてもクールなのですか?

4:外国人
私はすべての価格とサイズにとても驚いています。しかし、奈良鹿の寄付はかなりきちんとしていました!!!

5:外国人
日本の自動販売機で温かいスープが買えるのはとてもかっこいいです。

6:外国人
もう一度日本に行くと今は一週間連続で自動販売機で食べてみます

7:外国人
だから私は日本が大好きです。どこにでもある自動販売機。

8:外国人
日本の自動販売機を見るのが大好きです。さまざまな食べ物や飲み物が入っていて、かっこいいです😎

9:外国人
自動販売機だけで28分?これは夢に違いない! 🤩

10:外国人
実はうらやましいです。日本に行って、自分で全部試してみたいです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
自動販売機からのスープにとても興味があります。米国ではこのようなものを見たことがありません。

12:外国人
あのストロベリーチョコレートバーが欲しい!それはおかしくなりそうですammmaaazzzziiiinnnngggg !!

13:外国人
私は日本が大好きです💜

14:外国人
日本にはこんなにかっこいい自動販売機のデザインがあります!

15:外国人
日本の自動販売機は、無限の驚きと愛の源です。日本のどこに行っても、近くに自動販売機があります。

16:外国人
いちごがちりばめられたいちごチョコレートバーがすっごく美味しそうですね❤️

17:外国人
ポケモンをテーマにした自動販売機もポケストップだったのが大好きです!それはかなり素晴らしいです..私はこの惑星をキックオフする前日に日本に行きたいです。笑!

18:外国人
あの牡蠣味噌汁を食べてみたいです。本当に今日本に行きたいです。 T_T

19:外国人
日本のコーンスープは最高です😍

20:外国人
私は日本の缶コーヒーの種類がうらやましいです。

21:外国人
日本に帰りたくなります😟

22:外国人
基本的に日本で買うものはどれも美味しくて上質で、このビデオで買ったものはほとんど全部楽しめます……私の国でもそうだったらいいのに

【管理人コメント】
やっぱり日本の自販機は世界でもユニークのようですね!自販機といえど品質の高さや見た目の美味しさも心をくすぐったようです!😍

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告