PR広告

【海外の反応】「日本の和菓子の発想が凄い!」日本の和菓子。

海外の反応食べ物

この青色が綺麗。

海外の反応まとめ

この動画は日本の和菓子の作り方を紹介したもの。どうやったらこんなアイデアが出てくるのでしょうか?この青色は海や空を思い浮かべる程美しいですね。実際にはお皿の色が反射してるようですが、その仕掛けも絶妙でした。海外のコメントからも、こんなお菓子見たことない!この渦巻が良い!魔法のようなお菓子です!など多くのコメントがありました。一度は作ってみたいですね。ではまた。

寒天に渦巻を作るよ~!

完成!

お皿の色が反射します!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
こんなクールな食べ物は初めて見ました!

2:外国人
Minecraft の水ブロックの作り方がわかりました。

3:外国人
お皿のブルーが反射してることに衝撃を受けた。究極の芸術。

4:外国人
これは空気と水の国のデザートのような気がします

5:外国人
寒天+砂糖+水自体は複雑な味ではなく、固体の甘い水を想像するのと同じです。でも寒天には独特のほのかな風味があり、とても爽やかです。かき氷、練乳チョコ、小豆などと合わせて食べるのがおすすめです。

6:外国人
この寒天は私の未来よりも明らかです。

7:外国人
波紋はまさに水の中を流れる波紋です。

8:外国人
ワンピースの悪魔の実みたいで!

9:外国人
それは私が今まで見た中で最も満足のいくゼリーです。

10:外国人
日本に行けばこのような高度な仕掛けのあるお菓子が多いです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
なぜでしょう。このお菓子は見ててジブリのようです。

12:外国人
寒くなって雪が降ったら、スノークリームを作ってください。黒蜜をかけていただくときっとおいしいでしょう!

13:外国人
スパイラルについては伊藤潤二の漫画「うずまき」を思い出します(笑)

14:外国人
螺旋の芸術。内側からスパイラルを作ることができる🌀🐚🍥🍭

15:外国人
魔法のようなお菓子です!見た目も爽やかですね!これありがとう!

16:外国人
ゼリーに波紋を立てる音に心地よさを感じたのは私だけでしょうか?

17:外国人
日本は素晴らしいものを次々ともたらしてくれます。素敵ですね:)

18:外国人
なぜ日本食はこんなにも美しいのでしょうか?

19:外国人
う~ん。非常に味が気になります。

20:外国人
ナルトといい、日本ではこの渦巻はとても一般的なシンボルです。

21:外国人
青色が反射してることに気付いて衝撃を受けた!

22:外国人
シンプルだけど美しいのが日本食の特長です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告