PR広告

【海外の反応】「これが現代の禅だったのか。」日本のカプセルホテル!

旅行日本文化海外の反応

1度泊まってみたいと思いました😘

現代に禅が復活!?

日本のカプセルホテルは海外の旅行者にも人気が高いですが、このカプセルホテルは洗練された雰囲気が満載で外国人の心を刺激したようです!綺麗で静かな雰囲気に、現代の禅を感じ取ったに違いありません😘ここまで綺麗だと私もこのホテルに泊まってみたくなってしまいました!

Hotel Zen Tokyoさん

このホテルは、東京のhotel zen tokyoさんのようです。モダンな設備と日本風の雰囲気で海外の人にも人気のホテルのようです。抹茶のサービスや整った設備も外国人には評価が高いようでした。コロナの影響もあってホテル業界は大変そうです。実際に宿泊される場合は最新の運営状況を確認してみたください!

動画の紹介

抹茶のサービスもあるようです!

カプセルホテルってこんなに綺麗なんですね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
思ったよりとっても静かで驚いた。カプセルホテルは日本みたいに綺麗で静かだから出来るのかも。タイに来る日本人もアメリカ人の大声と比較にならないくらい静かだよ。

2:外国人
食べ物もおいしそう!

3:外国人
カプセルホテルってシャワーもついてるんだ。もうこのホテルで十分だと思い始めました。

4:外国人
とても豪華なカプセルホテルですね。厚いマットレスに証明も明るくて十分な設備に見えます。

5:外国人
アメリカにもカプセルホテルがあればいいのにな~。素敵なホテルに見えました。

6:外国人
実は日本人通しの話さない雰囲気が好きです。正直見知らぬ人からあいさつされるのが苦手なのです。

7:外国人
この種のホテルがカナダやアメリカにある場合、2秒で床にゴミが捨てられます。

8:外国人
1つ不思議なのはスタッフはどうやってベッドメイキングをしてるんだ?まさかベッドの上を毎回這いずりまわってるのだろうか??

9:外国人
日本の上品で、落ち着いて、静かで、まっすぐな雰囲気がとても好きです!

10:外国人
日本は伝統と最新の設備を完璧なバランスで保ってるイメージ。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
動画を見ると実際に泊まってみたくなるね。

12:外国人
ベッドライトは禅な感じがする。とても居心地の良さそうな部屋に見えた。

13:外国人
1日中この部屋でも問題ありません。

14:外国人
マットレスが俺のベッドよりフカフカです。こんど東京に行った際は泊まってみます!

15:外国人
ヨーロッパのホテルと違ってプライバシーを尊重している雰囲気がしました。静かで誰も大声で話したりしません。

16:外国人
ジャマイカからこの動画を見てますが、日本にいるような雰囲気になる!

17:外国人
全てが丁寧というイメージが伝わってきました!

18:外国人
最初にカプセルホテルと聞いた時の雰囲気とは全然違ったよ。抹茶まで飲めるなんて凄いです!

19:外国人
日本に行くときにカプセルホテルを進められたんだが、この動画を見て納得したよ。最初に泊まったホテルよりずっと静かで驚いた。

20:外国人
このホテルは私が日本を訪れる際のウィッシュリストに追加されました。

21:外国人
休暇を取るためだけに、このホテルに泊まるのは良いアイデアのように思う。とてもリラックスできそうだよ。

22:外国人
とても素晴らしい動画だが、カプセルホテルの長さが気になった。私が寝ると、もしかしたらはみ出してしまうかも。

【管理人コメント】
すごくモダンな雰囲気のホテルで実際に泊まってみたくなりました!海外の人も日本風の畳部屋が好きな人が多いみたいです!世界中同じようなホテルじゃつまらないので、どんどん素晴らしい日本の雰囲気を出していきたいですね!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元

ダイソン|扇風機&ヒーター



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告