PR広告

【海外の反応】「本当に同じ惑星なのか?」日本の名古屋の散歩道。

今日も平和旅行日本文化殿堂入り海外の反応美しい

バーチャル散歩をお楽しみください😜

意外と日本家屋は少ない?

この動画は名古屋の住宅街を写したお散歩動画です。しかしあまりに綺麗かつ静寂で自然あふれる風景に海外の人も興味が惹かれたようです。もっと歴史ある日本家屋が多いかと思ったという意見もあれば、逆に現代の日本はこんなに平和で綺麗なの??と予想以上に驚いたコメントもありました。

愛知・名古屋はどんな街??

愛知・名古屋は言わずとしれた自動車産業の街で、県内総生産は東京に次ぐ第二位の39兆円!これはデンマークの国内総生産に匹敵するようです。愛知にはトヨタ自動車意外にもVWの日本法人など外国の自動車メーカーも多く拠点を展開する、先進国家の中でもトップクラスの街なのですね!

動画の紹介

素晴らしい緑の坂道。

本当に綺麗に整備された街です。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
とても平和でリラックスできる雰囲気。。。

2:外国人
あまりに綺麗で驚いたわ。

3:外国人
街が綺麗すぎて、言葉もない。

4:外国人
私は名古屋が大好きです、それはとても美しく、平和できれいです…私はそこに住みたいです

5:外国人
街の雰囲気よりも、とても静かな事に驚いた。本当に落ち着いていて平和な気分になります。長く疲れた忙しい一日の後にそれを見るとリラックスさせられます。日本の人々がこのような環境を本当に愛してるのですね。

6:外国人
なんだか懐かしい気持ちになる動画です。

7:外国人
素敵な名古屋のウォーキング動画。素晴らしい映像です。

8:外国人
伝統的な日本家屋が好きだけど、今は数が少なくなってきてるんだな。今の日本人もモダンな建築物が好きなのかもしれない。

9:外国人
清潔で礼儀正しい環境であるのが、動画を通して分かるわ。

10:外国人
なぜどこにもゴミが落ちていないのか、その理由がさっぱり分からん。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
先進国の映像にショックを受けた。

12:外国人
これは夢ですか。夢の中を歩くような気分になります。

13:外国人
本物を見てみたい。こんな街本当にあるのか??

14:外国人
これは散歩道として整備された専用の道では?綺麗すぎるだろ。

15:外国人
私はタイに住んでいます。しかし、ルールの責任を尊重し、日本の称賛される規律は、日本人の自然を誠実に保護することです。日本は優れた都市計画と管理を持っています。街のほとんどは整頓されてて、汚れていない。

16:外国人
日本人は知らないだろうが、多くの分野で日本は開発のモデル国の1つとして分類されています。

17:外国人
こんな綺麗な街に住めて日本人が羨ましい。

18:外国人
この動画のアニメ名を教えて下さい。

19:外国人
止まってる車が全部綺麗。。。バイクもホンダやヤマハだね。

20:外国人
街を写すだけで、素晴らしい動画になる。そんな日本がすごいです。

21:外国人
日本人は地球上の自然を上手く活用できている。この惑星に住むに値する。

22:外国人
こういった普通の動画を見るたびに、日本との差を実感するよ

【管理人コメント】
綺麗な街に癒されました。最近旅行にも行けないので動画で楽しんでますが、意外な発見もあって楽しいです。やっぱりYouTubeが好きだな~と思いました。😘

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元

キャラ&ホビー格安あみあみ
フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ
フィギュア格安あみあみ
ABEMAの公式サイトはこちらから
すべての作品が見放題【ABEMA】
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】


NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告