PR広告

【海外の反応】「私の国では所持禁止かも!」日本の鬼滅の刃が売りに出される。

忍者・侍・刀日本文化海外の反応

ついに日輪刀が手に入るようになったようです😜

日本では所持が許可されております

鬼滅の刃は海外でも人気ですが、今回はなんと羊羹と日輪刀のお菓子セットが売りに出されたようです!これは欲しい!どちらかというと刀の方が欲しい! このユニークなお菓子に海外も興味深々のようですね!

鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹

こちらの商品はBANDAIさんから売りに出されるようですね。お値段7,990円と少々値が張りますが、高度な日本刀を作製する手間を考えると納得です😌 海外の人へのお土産に渡すととても喜びそうですね!第壱弾は在庫切れのようですが、第弐弾は変えるかも??【参考サイト】①p-bandai.jpp-bandai.jp

動画の紹介

見よこの切れ味!

ねずこの竹もついてくる!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ついに日本人はフォークとして小さな刀を使用するようになった。

2:外国人
これはどこで買えるの!!

3:外国人
ゼリーも美味しそうだが、この刀が欲しい!

4:外国人
ああ。神様。米国ではこのようなアイテムを手に入れることができないので、泣く泣くオンラインで販売店を探しまくることになるのです

5:外国人
このゼリーは羊羹だよ!羊羹は小豆餡、寒天、砂糖から作られてて、とてもおいしい!😜

6:外国人
めちゃくちゃ欲しい!でも私の国では刀は所持禁止かも!

7:外国人
ねずこの為に丹次郎が刀で羊羹を切ってくれます!

8:外国人
これは非常にクールだ。間違いなく欲しい!

9:外国人
もしかしてブレードもキャンディーで出来ているのか?

10:外国人
これは素晴らしいバターナイフにもなるだろう!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これはコレクションしなくては。。。

12:外国人
日本に行って手に入れなければ、そして友達の分も必ず購入します!

13:外国人
流石日本刀。スムーズな切れ味だ!

14:外国人
オンラインで手に入れられればな~~

15:外国人
丹次郎の刀がまじでカッコイイ!!

16:外国人
イノスケの刀は2本にするべきではありませんか??

17:外国人
この刀がとてもキュートで可愛く見えてしまった😍

18:外国人
ねずこさんの竹について語ろうじゃないか。

19:外国人
鬼滅のやばいシーズン2も楽しみにしてるよ!

20:外国人
これを手に入れるために日本に住みたいです。

21:外国人
とても可愛いので、昨日もう一度鬼滅の刃を見ました。

22:外国人
私はアニメのミニチュアが大好きなの!これは手に入れなければ!!

【管理人コメント】
食玩というにはあまりにも良い出来栄えでしたね。お値段もそれなりにしましたが、鬼滅の刃が好きな人にはたまらないかも!こうしたアニメのアイテムもいいですね!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元

キャラ&ホビー格安あみあみ
フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ
フィギュア格安あみあみ
ABEMAの公式サイトはこちらから
すべての作品が見放題【ABEMA】
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】


NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告