PR広告

【海外の反応】「人類に起こった最高の発明」日本の肉まん。

海外の反応食べ物

肉まんの季節になりましたね。毎日でも食べたい😍

外で食べる方がおいしいかも?

この動画は日本のコンビニに肉まんを紹介したものです。最近いきなり寒くなってきたので肉まんが食べたくなってきましたね。お家で食べるより公園で食べる方がなんとなく美味しいと思うのは私だけでしょうか?😜かわいい肉まんやユニークな肉まんがいっぱいな日本のコンビニに海外の人も興味が惹かれたようですね!

動画の紹介

可愛い肉まんさんです!

いろいろあるんですね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
アメリカのコンビニエンスストアがこんなに美味しくないのはなぜですか?私たちが手に入れるのは、どろどろしたサンドイッチと焼きすぎたタキートスとプラスチックのナチョチーズソースだけです…

2:外国人
寒い日は日本の肉まんで手を温めるんだよね!そして口の中にも入ります!

3:外国人
あのチーズとカレーが今すぐ必要です!!!日本のコンビニはすごいですね!蒸し饅頭が大好きでした…私の国にもあったらいいのに!

4:外国人
さて、日本に行ったら、まずコンビニで肉まんを買わなければならないと決意しました。

5:外国人
日本旅行に行った人が、日本のことを話すときはいつもセブンイレブンのことです。人類に起こった最高の発明であると言っていた理由が分かりました。

6:外国人
今日は初めて日本のお寿司を食べました。シーフードがあまり好きではないので、いつも緊張してお寿司を食べられませんでしたが、食べに行きました。とても美味しかったです!

7:外国人
コンビニの肉まんが大好き!私たちが京都にいたとき、清水寺に向かう途中に素晴らしい小さなお店がありました。 4月の私たちの旅行で再び行くのが待ちきれません。東京でもまずコンビニへ食べに行くつもりです!

8:外国人
いつか日本に行って、この動画に基づいて行く場所のリストを作ります。

9:外国人
私の両親が日本に住んでいたとき、これは私の母の絶対的なお気に入りの食べ物でした。

10:外国人
動画の紹介をどうもありがとう!今年は東京に行って、肉まんを1つか2つ試してみました。こんなにバラエティに富んでいるなんて知らなかった!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
コンビニで蒸し器に入れたばかりで、暖かくないので、買えないこともあります!皆さん注意して下さい!

12:外国人
これ大好き!肉まんの素晴らしさを完璧にとらえました! 😍私と夫はちょうど東京でクリスマスと新年を過ごしました。私たちは日本語をあまり知りませんが、私たちの最も有用な日本語のフレーズはすぐに「にくまん が ありますか?」と「それを ふたつ」になりました✌🏻

13:外国人
スチームパンは私にとって最もユニークなものです😂あらゆる種類の餃子と一緒に。テクスチャはとてもユニークです

14:外国人
このビデオを作ってくれてありがとう!私と私の婚約者は私たちの新婚旅行のために日本に行きます、そしてこれは私たちの日本リサーチの中で最も楽しい内容でした!

15:外国人
最近オハイオはとても寒いので、この日本のスチームバンズに身を包む必要があります!

16:外国人
これはとてもかわいい肉まん!夫と私はまもなく初めて日本に向かいます。コンビニエンスストアにとても興奮しています。うまくいけば買えるでしょう!

17:外国人
この日本の肉まんは日本の学生時代の真夜中のおやつでした!

18:外国人
今夕食を食べ終わったところです。そして、私は再びお腹がすいてきました。

19:外国人
肉まんは最高に美味しいです。見た目もいいので、絶対にピザまんを食べてみたいです!

20:外国人
日本のコンビニエンスストアの食品の経済学は私を困惑させます。私の州のセブンイレブンは、その価格で多くの種類の新鮮な/本物の調理済み食品を提供することはできません。毎朝。たくさんの新鮮な食事。誰?どうやって?いつ?一体日本はどうやって実現しているのでしょう??

21:外国人
私はベトナム人の友人の家で若い頃、小豆が入った同様のパンを試しました。しかし、これらははるかに美味しく見え、味はとても面白いです!私が日本に行くとき、絶対に試してみる必要があります!

22:外国人
鶏まんを食べるためだけに本が日本に帰国することにしました!

【管理人コメント】
肉まんは見た目にもおいしそうですね。”からあげクンまん”さんは可愛すぎです!こんな商品が身近に手に入るのは日本だけではないでしょうか!海外の人を連れて行ってあげると、とても喜びそうですね!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告