PR広告

【海外の反応】「日本の魔法の機械です!」モチアイスマシーン!

海外の反応食べ物

餅アイスは不思議な魅力がありますね😍

世界に羽ばたくモチアイス!

この動画は海外にあるモチアイスのクレーンゲームを写したものです。海外では日本のクレーンゲームでも有名ですが、モチアイスの人気も中々のもの!海外ではいろいろなフレーバーがあって楽しそうですね!是非日本にも逆輸入したいです!

動画の紹介

いろいろな味があるようですね!

抹茶味もおいしそう!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本のモチアイスは美味しい!!餅は昔から私のお気に入りです。餅をつぶさないパッケージが好きです。

2:外国人
なぜ日本は世界のあらゆる場所にこれらの自動販売機を設置しないのですか?実によさそうだ。

3:外国人
バナナミルク餅のアイスだと!!アメリカのトレーダージョーズというところからいちごアイスクリーム餅を食べてみましたが、本当に美味しかったです。

4:外国人
アメリカは日本のモチアイス食品自動販売機事業を始めるべきです!

5:外国人
私は私の人生でこれが必要です。日本のもちアイスはすごい!!!私は絶対にそれが大好きです。

6:外国人
もっと日本のモチアイスを見せてくれ!!!中毒です!

7:外国人
なぜすべての国がこの種の日本の餅アイスを持っていないのですか??

8:外国人
私はいつも日本の餅アイスを食べたいと思っていました。私が住んでいる場所では、オンライン以外では入手できません!

9:外国人
このようなものを見たことがない!楽しいゲームからのとてもきれいでとてもおいしい御馳走!!!

10:外国人
わお!もちアイス?
日本は「雪見だいふく」で有名です。
それでも、意外と餅アイスのクレーンゲームは日本では見たことがなかったです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
バナナミルク餅で私は天国にいるよ!!! 🥰🥰それは私のお気に入りです!!

12:外国人
あのもちアイスは美味しそう!

13:外国人
あのバナナはとても美味しそうですが、私は日本のもちアイスクリームが大好きですが、ここの州では本当に小さく、いつもとても良いとは限りません。

14:外国人
本当に餅を食べたいので、今週末はロサンゼルスに行って、手に入る場所を探すかもし​​れません。

15:外国人
緑茶餅が好きです。私は日本人たちがこれらの機械を米国に持っていたらいいのにと思います。

16:外国人
日本のもちは本当に美味しいです。

17:外国人
いちご、ミルク、バニラ、緑茶もちアイスクリームが欲しかったです💖
😋私はここアメリカにそのようなマシンを持っていないことに絶望してます。それは本当にクールで楽しいように見えます。

18:外国人
うわー、私たちは本当にアメリカでこれらを必要としています😄

19:外国人
私が求めるこの日本の魔法の機械はどこにありますか?!😅

20:外国人
ドイツで絶対にこの日本の餅アイスマシーンが必要です。

21:外国人
私が日本にいて、クレーンゲームが上手だったら。😜

22:外国人
初めてもちアイスを食べたばかりで、娘と私は日本の餅アイスに恋をしています…

【管理人コメント】
私もいろいろな味のモチアイスを試してみたいです!近くのお店では余り売ってないんだよね~。もっち餅なアイスに今日もメロメロです~。😍

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告