【海外の反応】「日本の傑作以外の何物でもない」日本のバイクH2R。

こんなバイクが存在するなんて知りませんでした!😱

私も風になりたい!

この動画は2016年にKawasakiのNinja H2Rが26秒で400km/hの世界記録を樹立した際の動画です。バイクの販売台数は市販車最速かどうかでも関わってくるらしく、新幹線の営業速度(300km/h)よりも速いこのバイクはまさに驚異的!海外ユーザもこのバイクには特別な思い入れがあるようでした!
【参考サイト】https://www.redbull.com/jp-ja/400km-h

動画の紹介

いくぜ!

ついに400km/h突破!

ヒャッホウウウウ

元ネタ動画

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
H2Rは日本の傑作以外の何物でもない。

2:外国人
アウトバーンでこれを作り直してくれ!おそらく彼がオランダから始めれば、彼はほんの数分でベルリンにたどり着くことができるだろう。

3:外国人
400khmオーバーのH2Rに乗っているその男に本当に感激しています!ありがとう!

4:外国人
私はこの男性とバイクを誇りに思っています、わずか26秒であなたはそれを行い、素晴らしい記録を作りました。

5:外国人
ニンジャH2Rは単なるバイクではなく、クレイジーでアグレッシブな人々にとっての夢です。バイク愛好家が感じることができる感情です❤️💕。

6:外国人
私はこのビデオを何度も見てきましたが、いつも同じ結論に達しました。日本が作ったカワサキH2Rは驚異的なエンジニアリングです!

7:外国人
日本人はこの種の工学を発明することに夢中です。素晴らしい。

8:外国人
2速-140kmph
3速-205kmph
4速-260kmph
5速-305kmph
6速ギア-360kmph
それから3秒で彼は400kmphのマークをツアーしました。

9:外国人
彼はちょうど360kphでシフトアップしましたか?これはバイクではありません。これはもはやロケットです。

10:外国人
これには東京ドリフトの主題歌が必要です.

11:外国人
気づいたのは私だけでしょうか?H2Rはわずか1秒で0-100kmに到達したように見えました。バイクのタイマーを見ていましたが、1秒で100kmに到達したようです。それは非常識なspeef加速です!

12:外国人
彼は時速200kmで祝うためにハンズフリーで立ちます😂

13:外国人
ミッションインポッシブルトムクルーズのような素晴らしいスピード私はこのバイクが大好きです。このバイクを日本で買いたいカワサキh2r

14:外国人
それ自体が世界最速のバイクであるカワサキニンジャH2の違法な姉妹! H2Rの轟音は何マイルも離れたところから聞こえます。

15:外国人
彼は本当のヒーローです❤️❤️

16:外国人
さて、このバイクはあなたにゴッドスピードを与えます、

17:外国人
日本製はただただ強すぎます!

18:外国人
誰もこの獣に近づくことさえないので、H2Rには鏡がありません。

19:外国人
忍者H2は本物の獣です❤️

20:外国人
日本は彼らのKawasakiブランドを誇りに思っていることでしょう!

21:外国人
これが私たちが日本のエンジンを愛する理由です🇯🇵

22:外国人
警官が速度レーダーで400を取得することを想像してください笑

【管理人コメント】
実にすごい動画でした!KawasakiのH2Rに乗ってる男の人って憧れちゃいます!って言葉が自然と出てきましたよ😍やっぱり日本のエンジニアリングは素晴らしいですね!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元

NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング








すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>