PR広告

【海外の反応】「日本食は王様にふさわしい食事です」日本食ツアー。

寿司・てんぷ~ら日本文化海外の反応食べ物

こんなの宝石箱や~ん😍。

もしかして見た目も最強??

この動画は日本旅行で食べられるいろいろなスンバらしい日本食を収めた動画です。スイーツも海鮮もお肉も見てるだけで幸せになれます。ごはんがおいしい国に生まれたことを感謝して今日も暴食したいと思います笑。最高に素晴らしい食事に海外もますます日本に行きたい衝動に駆られたようですね!

動画の紹介

おほほほほほほ。いますぐ食べたいざます!

いいな~。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本食は純粋な芸術で、とても美味しそうに見えるので、日本に行って素晴らしい食べ物を食べ、素晴らしい文化を体験するのが待ちきれません。

2:外国人
料理自体のプロセスは傑作、パフォーマンスです。すばらしい。

3:外国人
最高の職人技の芸術。

4:外国人
美味しいアート!

5:外国人
このビデオタイトルは、なぜか日本の駅弁を思い起こさせました。彼らは最高です。駅弁は電車のランチセットです。

6:外国人
私は日本食が大好きです😋😋😋小さくて健康的で栄養価が高く、新鮮でたくさんの種類があります👍👍👍

7:外国人
日本人は「目で食べる」と言っていますが、なんて正しいのでしょう。

8:外国人
私は日本食が大好きです。食べる前にとても素敵に見えるのはとても繊細なアレンジです。😍そして味はとても美味しくて中毒性があります..💖💖💖👍

9:外国人
私は日本の文化、彼らの伝統、そして彼らがするすべてのことへの情熱が大好きです。自然を束縛する彼らのユニークな方法は、すごい素晴らしいです。

10:外国人
日本料理は世界で最も素晴らしいものの1つです。劇的な調理、衛生、それぞれの味への敬意、そしてもちろん、味はあなたをもっと欲しがらせるでしょう。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本の思い出。どんな食事でも、最も謙虚な食堂でさえ、王様にふさわしいごちそうです。

12:外国人
日本人は特に食べ物に情熱を注いでいると思います。

13:外国人
宇治が恋しい。ある日、宇治に立ち寄って見に行った家族と一緒に行ったお店に行きたかったのですが、その日は閉店していたので、観光案内所の隣にある別の抹茶屋さんでデザートだけで済ませました。宇治川の隣の中心。いつか戻って、友達に勧められた同じお店を試してみたいと思います。

14:外国人
日本人はとても勤勉で親切です
私は日本が大好きです…日本食は
世界で最も健康的な食品

15:外国人
私はアニメとその文化のおかげで日本が好きです。日本語を学びたいのなら、日本に行くのが待ちきれません。

16:外国人
日本のおいしい食べ物、生鮮食品、健康的なライフスタイル!

17:外国人
YouTubeはとても意地悪です。私は日本がとても恋しいです、

18:外国人
日本は食の天国だと思います。

19:外国人
ラーメンもお忘れなく

20:外国人
私はいつも繊細な日本食、特に刺身と寿司が大好きです。

21:外国人
日本食:ミニチュアの芸術作品

22:外国人
日本では全てが特別でスペシャルです!

【管理人コメント】
日本食は見た目がまず美しいのと、味もびっくりするほどおいしいことがありますよね。今日は金曜日なので少し贅沢して美味しいものを食べたいと思います!この記事を読んでくれたNAUGHTYファンの皆も美味しいもの食べて幸せになってね!😘😘😘

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告