PR広告

【海外の反応】「日本人の長寿の秘訣です」日本の納豆。

人気記事殿堂入り海外の反応食べ物

箸じゃなくてスプーンで食べるのね!😘

海外の反応まとめ

これは納豆を健康食として食べる外国人を紹介した海外のニュース!納豆を日本のスーパー・フードとして紹介した最後、キャスターの人達で実際に試食したみたいだけど全然ダメ受け付けなかったみたい(;^ω^) 私が思うに納豆の味とか匂い以前に、あの、ぬるぬるしたテクスチャーが海外の人には最初のハードルじゃないかな!最初はパスタやチャーハンに混ぜて試して欲しかったな~。何でもファーストコンタクトが重要だよね!😜

そんな動画だけど、海外のコメントでは納豆のおいしい食べ方や調理方法を書いてる人が多くて驚きました!初めて食べる人はキャスターみたいにそのまま食べちゃだめ!って親切に書いてくれる人も居たほど!実は日本の納豆にはいっぱい海外のファンがいたみたい。私の知らない間に日本の納豆はとっても人気が出てたようです!嬉しいですね!😍

納豆は私も大好き!ごはんにパスタ、チャーハン、お味噌汁と何にでもかけるよ!レタスに包んで食べるのも好き!おいしいよ!皆も試してみてね!😆ではまた。

【日本一のお取り寄せ 納豆部門グランプリ1位】【納豆 お試しセット】【全国納豆鑑評会 優秀賞 特別賞】なっとう 7個 12食 煎り豆1個 ギフト ナットウ わら納豆藁 黒豆納豆 納豆ギフト 藁納豆 わら めかぶ納豆 小粒納豆 大粒納豆 大粒 小粒 朝食 ごはん おかず

価格:3,980円
(2021/12/8 20:54時点)
感想(15件)

納豆トーストはまだ食べたことないです!

元ネタ動画(※自動翻訳で日本語が選べます)


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本人の長寿の秘訣。
美容に良い。
内臓に良い。
病気の予防。
長寿の秘訣。
薬だと思って食べてください。

2:外国人
私は日本人ではありませんが、彼らの笑いにちょっと腹を立てています。つまり、彼らは砂糖を含んだ食事が大好きですが、これは身体に良くありません。納豆はアンモニアのような味がしますが、きちんと味付けしようとすると美味しいです。

3:外国人
それではいつ「ベジマイト」裁判を行うのでしょうか?

4:外国人
納豆を食べているニュースクルーに笑いが止まらない😂🤣😂🤣😂

5:外国人
私は納豆が大好きですが、なぜ納豆が嫌いなのかはよくわかります。そのぬるぬるした超粘着質な部分が、多くの人を苦しめるでしょう。しかし彼らの反応を見ながら笑わずにはいられません。

6:外国人
初心者のみなさんへ。砂糖を少し加えてください! +醤油とオプションのホットマスタードを軽く入れ、それをすべて混ぜ合わせます。フレーク状の海苔とさいの目に切った長玉ねぎをのせてご飯の上にのせます。良いマキロールになります。本物の日本の寿司屋は、納豆巻きを作ることがよくあります。小豆納豆は、大豆納豆よりも臭くなく、まろやかな味わいです。

7:外国人
外国人は主に耐えられない味と匂いがあるかもしれません。確かにそうです。マスタード、ソース、刻んだ長玉ねぎと高品質のもち米を使用します。そうすれば、耐えられない味が消えます。それを試してみてください!

8:外国人
素晴らしいです。サルサと一緒に食べましょう。
不快な問題をカットします。

9:外国人
笑。私はそれが好きですが、誰もがそれを好きというわけではありません。後天的な味です。紫蘇の葉を使った寿司としてお勧めします。ミントよりも強い香ばしい葉なので、納豆の味を隠すことができます。

10:外国人
納豆を食べてみたい!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
納豆をすりつぶしてシチューに入れてみませんか?
日本では、味噌汁にすりつぶして食べることもあります。

12:外国人
納豆だけ食べて、美味しくありません!納豆とご飯と醤油とネギとからしマスタード、それ入れてこそ本当にいい味をすることができます!

13:外国人
正直なところ、彼らのようにそのまま試してはいけません。日本人が食べるように準備すると、とても良いです。

14:外国人
うーん、これは彼らが缶から無地の季節のない豆を食べたようなものです。実際、彼らがちょっとかわいそうです。納豆はご飯、卵、付け合わせ、アジアの調味料で調理する必要があります。

つまり、パスタを茹でて、他に何もせずにそのまま食べることを想像できますか?もちろん、彼らは同じようなリアクションになるでしょう😄

15:外国人
アメリカ人は糖分が多く脂肪分の多い食品に慣れています。もちろん納豆のような健康的な食事はできませんでした。

16:外国人
食べてみたいけどちょっと怖い😭

17:外国人
私は健康上の理由、特に骨の健康、心臓、消化器の健康などのためにこれを食べ始めました。それに付属しているマスタードと醤油の小さなパッケージと混ぜて食べれば、実際にはそれほど悪くはありません。あなたはそれをクラッカーやパンと一緒に食べることもできます。海苔に包んだり、玄米と一緒に食べたりすることもあります。サイドにキムチを入れたり、きゅうりをスライスしたりするのもいいかもしれません。

18:外国人
私はアジア人ではありませんが、マスタードとポン酢を使った納豆が大好きです。3歳の子供はそれが大好きで、文字通り私にそれを買うように頼みます。そしてお箸で食べます。

19:外国人
初めて納豆を食べた時は嫌いでした。しかし、数回後に夢中になりました。今では納豆が大好きです。

20:外国人
私は今日初めて納豆を試しました、正直に言って動画のキャスター達は誇張しています。彼らはテクスチャが気に入らなかったのかもしれませんが、私は気になりませんでした。

21:外国人
私は納豆の味が大好きです。でも妙にぬるぬるです。サンドイッチ、オムレツ、ご飯の上に入れることができます。匂いは悪くないです。これはとても日本の味がします。本当に良いものです。

22:外国人
梅の納豆が大好きです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告