PR広告

【海外の反応】「日本の献身さと完璧さがそこにある」トヨタの車工場。

日本文化日本車・バイク海外の反応

KAIZENは世界の合言葉ですね!😘

海外の反応まとめ

この動画はトヨタの工場を写したもので、その清潔さや完璧さに海外も納得のようでした。トヨタの車に乗れば性能や品質に満足する!というコメントがとても多かったです。実際に何年も乗った人からもメンテナンス製の高さや、故障率の低さを、日本製品の特長として挙げてますね。😘

また、動画を見るだけで品質の高い製品を作っているのが分かった!というコメントもありました。海外のコメントからも、日本は街並みだけでなく工場まで清潔だ!とあるように、清潔な環境が高品質な物作りを下支えしているのかもしれません。素晴らしい製品を作るには素晴らしい環境が必要だということが分かる動画でした。ではまた。

トヨタ Type-A キーケース ギフト プレゼント ハリアー アルファード クラウン エスクァイア ヴェルファイア ノア VOXY ボクシー シエンタ オーリス カムリ 革 伊の蔵 伊の蔵レザー スマートキー ブランド キーホルダー 80系 キーカバー

価格:5,720円
(2021/12/12 14:48時点)
感想(21件)

内装もハイテクですよ!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
トヨタには日本の献身と完璧さがそこにあります!何十年も続く車です!

2:外国人
このような品質が私の車が両方とも日本製である理由です🇯🇵💙

3:外国人
他のメーカーは、日本人が作るものの品質を設計し、構築することはできません。私は本当に日本人が大好きです。

4:外国人
私の2009年のタコマは絶対的なトルーパーでとても楽しいです、私はそのトラックをほとんどすべての要素に通しました、そしてそれはまだ強くなります。日本人は多くのことに誇りと気を配っています。私は彼らの創意工夫、勤勉さ、評判を本当に尊敬しています。

5:外国人
日本人は完璧主義者です。彼らは細部に細心の注意を払っています。彼らが車やトラックを作ることにどれほど敬意を払っているのかがわかります。だからこそ、トヨタは自動車のトップブランドの1つです。それらは永遠に続きます。

6:外国人
日本から来るものはすべて🇯🇵私にとって高品質を意味します!カナダからのご挨拶。

7:外国人
私は車が好きで、組立工場のビデオをたくさん見ました。生産ラインの清潔さ、白い手袋をした労働者、そして何よりも環境の静けさと落ち着きに驚いています。トヨタの品質は偶然ではありません。

8:外国人
日本製の場合、可能な限り最高の品質であることはすでにご存知でしょう。

9:外国人
素晴らしい日本のビルド品質。世界一。

10:外国人
ハイラックスが大好きです。世界中の異なる工場でトヨタが製造している同じモデルのシーンを比較するのは興味深いでしょう…..


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私と私の家族はいつもアメリカの車とトラックを買うことに夢中になっていて、彼らはいつも故障していました😒。だからある日、私はトヨタに乗り換えて、それらの車が永遠に走ることができる最高の車だと言いましょう。私の姉妹と兄弟と私の両親もトヨタに乗り換えるように説得しました、そして今彼らは彼らの車が彼らに問題を与えることは決してなくそして彼らの燃料効率も良いことに満足しています。私たちは今、一生トヨタです😁

12:外国人
私の2002年のツンドラは255,000マイルも走っていますが、間違いなく世界で最も優れた、最も長く走っている車です。

13:外国人
彼らの労働倫理と正しい行動のために、私はいつも日本に住みたいと思っていました。

14:外国人
カイゼン-常に改善しています。トヨタファミリーの一員であることを非常に誇りに思っています。

15:外国人
日本の人々、清潔で正直で勤勉。

16:外国人
トヨタ。あなたが1つを運転するまで、あなたはあなたが何が欠けているかを決して知りません。一度トヨタを運転したら、それが別のトヨタでない限り、他の車を運転したくないでしょう。トヨタに感謝します。日本人にとても有能であることに感謝します。

17:外国人
労働者は世界で最高の車を作ることを誇りに思っていると思います。

18:外国人
世界中が日本人とその文化を愛し、尊重しています❤️

19:外国人
地球上に残された唯一の信頼できる車が、単に安くなったり費用効果が高いだけでなく、消費者のためにプロセスを絶えず改善している会社によって小さなバッチで製造されているのを見るのは驚くべきことです。

20:外国人
私は現在、日本のトヨタ製造工場で働いていますが、品質はとても素晴らしいです。

21:外国人
日本製品は最高です。 彼らは誇りを持って構築します。

22:外国人
私は日本人とそこにいる文化を愛し、尊敬しています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告