PR広告

【海外の反応】「日本ではダイソーランドに行くべきです」日本の100円ショップ。

日本文化海外の反応

ついつい買いすぎてしまいます。😘

海外の反応まとめ

この動画は日本の100円ショップを写したもの。海外のコメントからは品揃え以外にもお店の綺麗さを指摘するコメントが多かったです。また外国にも100円ショップやドルショップと呼ばれるお店があるようですが、海外のお店と比べて日本の100円ショップの方が品揃えや綺麗であることに衝撃を受けたようです。そして観光客以外でも日本で暮らす外国人の間でも生活用品を低コストで購入できる100円ショップは人気が高いようですね。日本に来たらぜひ、この通称ダイソーランドで楽しんで行ってほしいです。😘ではまた。

上海ディズニー ゴールデンミニー グランドオープン限定 上海ディズニーランド グッズ コレクション必須 あす楽 エクセルワールド クリスマス バレンタイン ホワイトデー お返し 誕生日 ギフト プレゼントにも ディズニーグッズ

価格:5,489円
(2021/12/26 17:57時点)
感想(0件)

日本のお土産によさそうですね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ダイソーは素晴らしいお店のようです。私たちのペットを含む家族全員のための何か。常に有益で役立ちます。

2:外国人
私がこれらの店に行くときはいつでも大金を使ってしまいます。😜

3:外国人
ダイソー=買い物客の天国!いくつかの実用的なアイテムを閲覧して見つけることができるが、予算に負担をかけない店があることは、なんと素晴らしいことでしょう。

4:外国人
ディズニーランドを忘れて、ダイソーランドに行こう!間違いなくそこで一日中、またはそのかなりの部分を過ごすでしょう。素晴らしいお土産、素晴らしいガジェット、楽しい食べ物を持って出発します!

5:外国人
日本のディスカウントストアで人々の映像を見るたびに、それは私にとってワイルドです。彼らは常に彼らがはるかに高品質の商品、より多くの選択を持っているように見え、そしてここアメリカのどんな種類の同等のドルストアタイプの小売業者よりもよく維持されています。映像を共有してくれてありがとう、何が提供されているかを見るのはいつも楽しいです:-)

6:外国人
私はこれらの静かなビデオがただの雰囲気で大好きです。とてもリラックスできます。

7:外国人
このビデオは私にとって天国のようなものです。ディスカウントストアに夢中になっているのは変かもしれませんが、日本に行くたびに最初に立ち寄るのはダイソーです。おやつ、洗濯物、ディズニーをテーマにしたランダムなアイテム、私も必要ありません-私はそれが大好きです。私は2019年に母を日本に連れて行きましたが、彼女はダイソーについて話すのをやめられません。次回日本に行くときは、このダイソーに行くのが待ちきれません!

8:外国人
わあ、日本でもっと高級なのはセブン-イレブンや自動販売機だけではありません。このディスカウントストアは印象的です。

9:外国人
特にこのダイソー店が大好きです! 他では見られない観光客専用のセクションがあります。

10:外国人
日本は本当に便利で素晴らしい国だと思います! !!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ありがとう、それは楽しい買い物でした。ここオーストラリアにはダイソーがあり、私のお気に入りの買い物場所の1つです。私はいつもそれをチェックするために立ち寄っています。

12:外国人
素晴らしい東京!戻ってくるのが待ちきれません!この店はアメリカのドル店を恥ずかしく思います!あら!美しく整理され、きれいにきれいに!でもそれは日本です! 🥰

13:外国人
ずっとダイソーショップに行きたいと思っていました。彼らはとても多くの有用なものを売っています

14:外国人
この店はとてもきれいで整頓されていて、私がカナダに住んでいるディスカウントストアや、米国で訪れたいくつかの店でさえ、散らかっていて、散らかっていて、どこにでも箱があります!私はこの店で何時間も見て、すべてを見て、うんざりして、到着しました😁

15:外国人
ダイソーはマレーシアで私のお気に入りのお店のひとつです!何年も前にダイソーがマレーシアに入ったとき、1アイテムRM5.00だったので、人々はそれに夢中になりました。少なくとも1つは買わないとダイソーから出られません! 😂
しかし、ここのダイソーストアは日本に比べてはるかに小さいです。すばらしい!

16:外国人
地元のダイソー(サンフランシスコエリア)が大好きです。いろいろなサイズのノートやペンを買いだめしていて、安いたまご焼き鍋を買ったばかりです。たまごを作るのに使った中で最高の鍋(たまご焼きが作れなくても)。その場所は私にいくつかの困難な時期を乗り越えさせてくれました。

17:外国人
日本でのショッピングは私が今まで経験した中で最高の体験の1つであり、パンデミックが終わったらすぐに訪れるのが待ちきれません。

18:外国人
私は日本に4年間住んでいて、アパートの真向かい、西荻久保のJR中央総武線の線路の下にダイソーがありました。私が住んでいるニューヨークの近くのモールにダイソーをオープンしてくれて嬉しかったです。どこでも最高の「ドル」ストア。

19:外国人
私の国にダイソーがあるのはとてもうれしいです。必ずしも必要ではないものがたくさんありますが、遅かれ早かれ便利になるので、それでも持っておきたいものです。そして、それは安いです。しかし、ここにあるのは、日本のこの巨人と比較すると、近所の食料品店のようなものです。

20:外国人
私はいつもダイソーで買い物をするのが大好きです。必ずしも何も買う必要はありません。歩き回ってすべてを見るだけでも楽しいです。私はそれをするのが恋しいです。私を連れて行ってくれてありがとう🙂🙏🏻💕

21:外国人
うわー、見るべきことがたくさんあります。私は一日中そこにいることができました。私はあなたが見せたギフト包装、文房具、食品、台所用品のセクションが大好きです。

22:外国人
はい、私はそこに行ってたくさんのものを購入しました…それらを愛してください🥰👍🏻👍🏻🙏🏻…英国にダイソーがあればいいのに。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告