PR広告

【海外の反応】「日本の豆腐を食べる為だけに日本へ行きたい」日本の豆腐。

殿堂入り海外の反応食べ物

出来立ては本当においしそうです!😘

海外の反応まとめ

この動画は日本の豆腐屋さんがお豆腐を作る工程を写したもの。石臼で引いて出来たお豆腐は本当においしそうですね!出来立てをペロペロ~っとずっと食べたいです。このお店は愛媛にある「まめ楽」さんのようです。物販もあるようなので是非お取り寄せしてみたいです。お豆腐は世界中にあるようですが、こうした日本の石臼で作る様子は海外から見ても珍しかったようです。動画を見てたらお豆腐が食べたくなってきました。今日の夕食は湯豆腐にしますね!ではまた。😍
【参考サイト】https://www.mameraku.co/

【 お取り寄せ お歳暮 グルメ ギフト 温泉豆腐 】佐賀県産大豆使用 職人の手作り豆腐★ 嬉野温泉 和多屋別荘のとろける温泉湯豆腐セット2丁入り (2〜3人前)★ 送料無料 お取り寄せ 鍋 鍋セット 誕生日 おつまみ 惣菜 おかず 感謝 健康 ヘルシー デパ地下での出店履歴

価格:3,456円
(2022/1/10 22:53時点)
感想(249件)

出来立ては最高です!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
Omg!おいしい食べ物を全部食べるだけで日本に行きたいです🤤

2:外国人
よくできた絹ごし豆腐はすごい味がします。私の地域で販売されている商品の種類とは違いますが、日本のものが一番好きです。日本に行けば、最高のものを探すのに苦労しません。

3:外国人
今まで豆腐を食べたことがなかったのですが、この動画で豆腐を買いに行きたくなりました。

4:外国人
準備ができたらミルクプリンのように見えます🤔❤

5:外国人
このような新鮮な豆腐は、すっごく美味しいです!

6:外国人
このプロセスは、最高品質の豆花プリンを作ります。この傑作の品質は比類のないものです。

7:外国人
少量の製品を生産するためのそのような忍耐力、時間と精度。きらめくきれいな道具。日本の考え方に勝るものはありません。

8:外国人
私は豆腐が大好きで、この動画が私をもっと欲しがらせました😋

9:外国人
美味しくてクリーミーに見えます、このテクニックを学ぶのが大好きです。

10:外国人
私が一年中見た中で最高の食べ物です!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは芸術です!! ♥♥♥

12:外国人
まるで大豆を使った無味のチーズのようで、食欲をそそります。

13:外国人
ベトナム出身です。このような「豆花」という醤油に砂糖を添えた料理もあります。とても良い。

14:外国人
製品が容器に入っているので、ギリシャヨーグルトのように見える不思議が出てきます😋😋😋😋

15:外国人
日本はいつも私を驚かせます。

16:外国人
インドネシアでは、豆花と呼ばれています。生姜ソースが添えられています。甘くてスパイシー。

17:外国人
日本人はいつも食べ物を作る達人です。

18:外国人
とてもおいしい😋😋

19:外国人
偉大な人々偉大な文化

20:外国人
古い豆腐はすべて手作りで、手間がかかります。豆腐を食べたことがない人にも食べてもらいたいです。

21:外国人
ベジタリアンには最高の料理です!

22:外国人
最も完璧な夢の食事!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告